男性向けアロマ活用講座に
参加してくださった
近鉄電車の車掌さんに
お誘いしてもらって

「おでん列車」
というイベント列車に
乗ってきました。





その電車は
ふだんは観光列車『つどい』として

週末を中心に
伊勢市~賢島間で走っている
車両です。

小さいお子さんがいらっしゃる方には
是非乗っていただきたい!



靴を脱いで遊べる
保育園のような車両があるのです。



運転体験ができる
お子さま用「運転手席」も!

お子ちゃまには
「制服」も貸してくださるそうです。

私も子供の時に乗りたかった!



鉄子さんで有名な
美魔女
森川あや子先生のセミナーで繋がった

テレビ猪名川プロデューサーの誉田さん

以前
「アロマ列車」を
企画してくださいました。

近鉄電車さんでも
「アロマトレイン」
やらせてもらえないかなー







おでんとお弁当
ビールと日本酒もついてきて
持ち込みもオッケー!

皆さんすっかり出来上がって
やんややんやの大宴会。



鉄道イベント参加も増えてきて
「プチ鉄子」
といわれるようにもなった私。

「アロマトレイン」を増やしたいなー


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332