大好きな癒し系美魔女
かよこさん
サロンがお引っ越ししたので
お祝いを持って
鑑定してもらいにいってきました。

かよこさんは
四柱推命占いの先生ですが
カードでも占ってくれます。

いつもとっても穏やかで
喋るスピードも私の半分くらい

お話するだけで
いつも癒されます。


新しいサロンの最寄り駅は
緑地公園“という駅になりますが

完全プライベートサロンなので
行くときはメッセージをして
詳しい場所を教えてもらってくださいね。



持っていったディフューザーが
焚いても全然匂わなくて
おかしいなーーと思って
いろいろ触ってみたら

原因は置く場所でした!

アロマは
下から上にどんどん気化していくので
置く場所の高さが高いと

鼻に入らずに
どんどん天井に
昇っていってしまうのです。

空気の流れも関係します。


ディフューザーを焚いても
あまり香りがしないなーー?という時
もしかしたら
置く場所を替えたら
よく香るようになるかもしれませんよ!
試してみてくださいねー。



わんちゃんが苦手な人は
こちらの個室での鑑定になります。



わんちゃんオッケーな方には
こちらでゆっくり鑑定。

可愛いチワワの
りゅうたろう君の写真撮るの忘れたーー。





多才なかよこさん製作の
メタルアート。


ちょっと最近お疲れ、、

そんな時
かよこさんに会うと元気になります。

鑑定してほしい時
お疲れの時

かよこさんに
会いにいってみてくださいね。

★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332