こんにちは

ヒーラー

アロマ男子育成家&

未亡人流

ストレスマネジメントの専門家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

 

 

なぜ
男性
アロマを広めたいのか?


昔からよく質問されます。


 
 
24年前
突然死で亡くなった
主人のように

 

ストレスから突然死したり

病気になる男性

増やしたくない!

 

日本中から

なくしたい!

 

 
 
それが
広めたい理由です。

 

 

 

彼が亡くなって10年後
アロマに出会いました。
 

 

 

 

初めは
女性向け
自宅アロマサロン
していました。
 

 

 

 

1年後
アロマセミナー
やりませんか?と
お声かけをいただきました。
 
人生の転機

 

 

 

 

やってみて

気づいたことが

ありました。

 

 

 

女性は

「アロマ」のことを

ご存知な方が多く

ストレスケア

使ってる方も

まーまーいらっしゃる。

 

それに比べて

男性

「アロマ」のアの字も

ご存知ない方ばかり。

 

 

 

 

 

男性

女性のように

ストレスケア

「アロマ」

使ってほしい!

 

 

 

 

じゃあ、、

 

私が

男性

「アロマ」を広めよう!

 

 

 

 

決心したものの

 

 

お喋りだけど

人前で話すのは苦手

あがり症ガーン

 

 

そんな私が

周りの方に

サポートしていただき

 

 

2013年2月

「第1回男性向けアロマ講座」

をスタートさせ

 
 
更年期障害や乳がんになったり
コロナだったり

色々あって
少しお休みしていましたが
 
今年の1月に
51回目を開催しました。

男性向けアロマ講座、また始めます

 

 

 

これからも
続けていきますラブラブ
 




アロマ

女性のお悩み
特に婦人科系

を解決することが得意なので

女性

雑誌やテレビ
ネットからの情報など

アロマの存在効能
ご存知な方が
多いと思います。



ですので
今は使っていなくても

必要になったとき

選択肢の1つとして
“アロマ”を選べます。
 

しかし

男性

アロマ
「女性のもの」
 
そう思ってる方がほとんど
ではないでしょうか?


アロマ
男性にも
とってもおススメの
ストレスケア
ツールなのです!
 
 

男性
ストレス解消法といえば

呑みにいく
★タバコを吸う
★ギャンブルをする


など
少し不健康なことや


★スポーツをする
★温泉にいく
★美味しいものを食べる
★趣味に没頭する


など

健康的な方法や
 
さまざまな方法で
ストレスケア
なさってる方が
多いと思います。
 
 
 
 
アロマ

その選択肢の1つ
加えていただきたいのです。




アロマのいいところは

★ストレス数値を下げる
★イライラを抑える
★気分転換
★集中力アップ
★眠気覚まし
★緊張を緩和
自信を持てる
★寝付きを良くする

などが

香りを嗅ぐことで
0.2秒
でできます!


これは
お仕事中にでも可能です。
 

お仕事中
ストレスを感じたり
イライラしたとき

お仕事をほりだして

★呑みにいったり
★温泉にいったり
できないですよね?!



タバコなら
仕事中に吸える時も
あるでしょうが

タバコは
年々吸える場所がなくなって

肩身の狭い思いをなさってる方も
多いと思います。

健康を害する可能性もあります。
 
 
 
アロマ

★気軽に!
★健康的に!
★仕事中でも
★出先でも!
★今すぐ

「ストレスケア」
ができるのです!
 
 
そのことが
 
自律神経のバランス
整えることができるので
突然死も防げる
と思っています。
 

過去にも

男性に対する
アロマ普及啓蒙活動は
何度も行われてきました。

本をだされた方も
何名かいらっしゃいます

有名な大手アロマメーカーさんも

「男性向けのアロマ商品」

昔から
何度も作っていらっしゃいます。

お金をかけて
宣伝もなさってらっしゃいました。
 

ですが
日本中の男性に

アロマは
まだまだ全然
広まっていません。
 

売れないと
廃盤になるのが
大手メーカーの
商品の運命です。
 
廃盤になった
男性向けのアロマ商品は
 
いくつもあります。




実は
【ミスターアロマ】を
作るにあたって

物販など
まったくのド素人ですから

ある有名な
販促のコンサルタントの方を
紹介していただきました。
 

しかし
その方に

【ミスターアロマ】の
コンサルを
断られました。
 


「大手がいままでやって
広められなかったものを
一個人が広められる訳がない。
 
【ピジネスアロマ】ならまだ
売れる可能性があるが
 
【ミスターアロマ】
いう名前にして
男性だけを
ターゲットにするなんて
市場もないのに
絶対売れない!」



「そこをなんとか売れるように
コンサルしてくださるのが
◯◯さんのお仕事じゃないんですか?」
 
 
そう食い下がると
彼に言われました。
 

「僕は
売れる商品しか
コンサルしません」





そのコンサルタントの方には
心から感謝しています。
 
 
嫌みではありません。
 
本当に
心からです。
 
 


彼にそこまでいわれたおかげで
 


絶対!
日本中に広めてやる!!



そう
強く心に誓うことができました。
 
 


あの時誓っていなければ


男性に
アロマを広めるなんて
所詮無理なんだ、、
 
 
 
発売後
なかなか思うように売れない

厳しい現実にくじけて
諦めていたかもしれません。



また

少しでも
買いやすい値段にしたくて

当時
原材料は
日本のアロマブランドで
作ろうとしていました。

でも
そのコンサルの方に

「大手メーカー既存商品
との差別化」 

について指摘され
考え直したのです。
 


原価は高くなり
販売価格も高くなりました。
 
 
ですが
既存の「男性向けアロマ商品」には
使われていない

フランスやベルギーの
医療機関で使用されている
オーガニックの

『メディカルアロマ』
に変更することで
 
“本物志向”の人の
期待に応えられる
“拘りのある”
私自身が
自信を持って奨められる

既存商品と
差別化できた「商品」が
できました。
 
 



コンサルを断られた時
 
正直
腹もたちました。

ショックでした。
 
 
でも今は
本当に心から感謝しています。





大手ができなかったことを
一個人ができるわけない。


確かに
そういうことも
あるかもしれません。
 


しかし
男性向けアロマに関して

私はそれは
だと思っています。
 
 


大手ができなかったこと。
 
一個人だからこそ
できるんじゃないでしょうか?!
 
 


大手さんが
「男性向けアロマ商品」
作った目的

それは

“売り上げをあげる為”

だから
売れなければ撤退する。
 
だから
広まる前に
廃盤になってしまう。
 
 
 
 
私の場合
売り上げ
もちろん大事です!!
 
会社が潰れてしまっては
本末転倒です!!

ただ
【ミスターアロマ】を作った
1番の目的
 
それは

亡くなった
主人のように
 
ストレスから
 
突然死したり
病気になる男性を
 
アロマの力
日本中からなくしたい!


私や娘たちのように
悲しい想いをする
女性や子供たちを

これ以上
増やしたくない!
 


それが1番の目的です。




日本中の男性
アロマを広めたい!

その気持ちの
“強さ”でいえば

私は
自分が
日本中で1番だという

誰にも負けない自信があります。


大手さんが
男性にアロマを
広めることができなかったのは

そこに
私のような
“強い想い”がなかったから。
 
それが
原因ではないでしょうか。
 
 
 
アロマ
女性だけの
ものでないこと。
 

「ストレスケア」
だけでなく

男性
いろんなお悩みも
解決できる

男性にとっても
素晴らしいツール
 
だということを
日本中の男性に広めていきます。
 
 
 

★オリジナル商品

【ミスターアロマ】の

「8周年ありがとう」

キャンペーンのご案内


【ミスターアロマ】

9月22日で発売8周年

を迎えました。

 

感謝の気持ちを込めまして

こちらの

【ミスターアロマ】

オンラインショップ

 

https://www.mr-aroma.jp/ 

 


で会員登録してくださった方に

通常300ポイント

プレゼントのところ

500ポイント

プレゼントさせていただきます。

登録後

すぐお使いいただけますので

500円割引

ご購入いただけます。
 

この機会に

会員登録お待ちしております。


既に

会員登録済みのお客様には

すぐにお買い物に使えるポイントを
500ポイント

プレゼントさせていただきます。

どちらも

【ミスターアロマ】

オンラインショップ

10月末までの

限定キャンペーン。

 

 

この機会に

よかったら

お試しくださいませ。

 
 

【養成講座のご案内】

 

★「リミットブレイクマスター®」

ベーシック養成講座

 

潜在意識下にある

トラウマ、マイナスの思い込み、心のブレーキ

自分自身で外せるようになります。


「仕事」「お金」「人間関係」

「健康」「恋愛」「夢実現」

さらに大きく加速されたい方に。

 

詳しくは

 

リミットブレイクマスター®の特徴って?

 

コーチングとの違い

 

 

★エネルギーマイスター®️

ベーシック養成講座

 

「エネルギー使いの超達人」

「現代版魔法使い」となり

 

「仕事」「お金」「人間関係」

「健康」「恋愛」「夢実現」

さらに大きく加速されたい方に。

 

詳しくは

 

「エネルギーマイスター®️」の特徴

 

レイキや氣功とエネルギーマイスター®️の違い

 

健康が不安な方にもお薦めです。

 

家族の食事を安心安全にしたい方へ

 

※皆様のご希望の日にちで

開催可能です

 

※オンラインも可能

 

【場所】

神戸市灘区

(詳しくはお申し込み後お伝えします)

 

【最寄り駅】

阪急六甲徒歩7分

 

【受講料】

(ベーシック養成講座)

エネルギーマイスタ―®

リミットブレイクマスター®

各110,000円(税込)

 

★受講月

セッション受け放題プレゼント🎁

 

【セッションのご案内】

 

オンラインか対面か選べます

(対面は女性のみ。お知り合いのみ男性もOK)

 

◇心のアロマセッション

潜在意識下にある

トラウマ、マイナスの思い込み、心のブレーキ

書き換えて、心の傷を癒したり

現実を好転させるお手伝いをします。

 

マインドフルネスタッピング®

●リミットブレイクマスター®

●ワンネスマスター®

●ディメンションライザー®

それらすべてを使ったセッションになります。

(1セッション15分〜)

 

◇心のアロマ(希望の方は+カード鑑定)

 

30分5000円 、ご感想いただける方→ 3500円

60分10000円、ご感想いただける方7000円

90分14000円、ご感想いただける方10000円

お得な

回数券

60分10,000円→

1回5,000円✖️3🟰15,000円

 

期限は無期限ですラブラブ

※延長30分3000円

 

詳しいコースの内容は

こちらを参考になさってください。

 

「鑑定&セッション」メニュー&料金

 

鑑定&セッション&養成講座ご感想

 

セッションの流れ

 

【スピリチュアル

メッセージアロマ®︎】

 

★死別の悲しみを癒したい!

(グリーフアロマ®)

★家を片付ける

やる気が起きてほしい!

★過食を防ぎたい!

★自信をもちたい!

★浄化したい! 

★結界を張りたい!など

 

あなたの希望を

サポートする精油

 

ハイヤーセルフさんや

守護霊様など

 

あなたを

霊的に守って

くださっている方に聞いて

 

完全

オーダーメイド

アロマスプレーをお作りします。

 

30mlアロマスプレー 3500円

ローズ、ネロリ、ジャスミン

メリッサが含まれた場合  4000円

 

 +送料(レターパック520円)

 

初回は心のアロマセッション一回

プレゼントしますね🎁

 

詳しくは→スピリチュアルメッセージアロマ

 

★悲嘆療法=故人との対話

 

故人と会ってはいけない場合

現れてくれないこともあります。

 

その場合は

私がメッセージをお聞きして

お伝えさせていただきます。

 

10000円、ご感想いただける方7000円

(所要時間1時間〜

セッションが必要な場合+30分)

 

詳しくは

 

亡き夫との20年ぶりの会話

 

紛れもなく母でした

 

20年ぶりの亡き母との会話

 

大好きだった祖父との再会

 

パパに会いたい

 

★遠隔エネルギー調整モニター企画

 

通常2000円のところ今なら無料

送らせていただいてます。(約5分間)

 

不要なエネルギーを浄化し

ご自身にとって最善のエネルギーが

必要なだけ注入されます。


心と体のエネルギーのバランスを

心地良い状態に整えます。

 

【こんな人にお薦め】

●体が元気になりたい

●心が元気になりたい

●家族が元気でいてほしい

●心も体も元気になりたい

●実現したい夢がある

●引き寄せを加速したい

 

LINE電話、LINEビデオ通話、ZOOM

 

などを使って

鑑定&セッションさせていただきます。


LINE@に登録後

「スピリチュアルメッセージアロマ希望」

悲嘆療法希望」

「エネルギー希望」

または

「心のアロマセッション希望」

とメッセージくださいね。

 

友だち追加

 ID  klp8297p

 

 

★「もっと毎日を笑顔で過ごせる必殺情報」

 

もっと毎日笑顔で過ごせるよう、

ストレス対策や健康、引き寄せ、願望実現

に関する情報を
アロマに関することだけでなく、

いろんな角度から配信しております。

よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ

女性用→コチラ


セミナー・講演のご依頼は
E-mail:info@naturire.co.jp

(コピペしてくださいね)

MR AROMAホームページ:
https://www.mr-aroma.jp/
フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332

インスタ:

https://www.instagram.com/mraroma.tomo