こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

昨日はまさかの

元旦に大地震!!

 

被災地の皆様

怖かったと思います。

 

 

震源から遠く離れた神戸でも

グラッと揺れて

 

阪神淡路大震災を思い出し

怖くなった心を

セルフセッション

整えました。

 

そして

エネルギーマイスター®️といって

エネルギーを送れるスキルを

持っているので

 

被災地、被災した方々

エネルギー

送りまくっていました。

 

たぶん

日本中、世界中の

エネルギー使いの方が

 

エネルギー

被災地に

被災された方々に

送っていると思います。

 

私の受講生さんも

皆さん

送ってくださっています。

 

 

大難が小難に

小難が無難になりますように!

 

 

 

エネルギーを送るのに

必死でしたが

 

アロマセラピストとしても

お役にたてることを

思い出しました!

 

6年前に書いた

災害時にお薦めのアロマ

記事をシェアします。

 

よかったら

参考にしてください。

 

ご挨拶が遅くなりました。

 

皆様

あけましておめでとうございます。

 

昨年は

大変お世話になりました!

 

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

まずは

 

これ以上

大きな地震が

来ませんように!

 

皆様も

一緒にお祈りしてください!!

 

「祈り」には

パワーがあることは

 

実験でも科学的に

証明されています。

 

 

不安な気持ちや

心配は

マイナスのエネルギーを

生み出します。

 

たくさんの人の「祈り」が

プラスのエネルギーになります。

 

 

エネルギーマイスター

でなくても

エネルギーは送れます!

 

 

 

そして

こんな時に

クラウドファンディング

するのは

いかがなものなのか、、

 

と躊躇していた私の

背中を押してくださった皆様

早速応援購入してくださった皆様

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

集まった応援収益の中から

今回の地震被害の復興のために

募金をしたいと思っております。

 

 

※写真は私の産土神社である

保久良神社からのご来光になります

 

 

今回の地震の被害で

お亡くなりになられた方の

ご冥福をお祈りするとともに、

ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

また、すべての被災された皆さまに

心よりお見舞いを申し上げます。