こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

 2024年2月1日

初出版いたしました

「アロマ男子®️のススメ」


「アロマ男子®️のススメ」Amazonページ


その

出版記念パーティー

2月23日(金・祝)

神戸で開催させていただきました!



会場は神戸旧居留地にある

「itsu葉(いつば)」さんです。



itsu葉さん公式ホームページ


また

「itsu葉(いつば)」さんのことは

改めて詳しく

ご紹介しますねラブラブ



カメラマンさんは

10年前

ミスターアロマ

お披露目パーティーでも

撮影してくださった


ミスターアロマお披露目パーティー


木下清隆さんにお願いしましたラブラブ


木下清隆さん公式ホームページ


木下さんに

お写真いただいてから

投稿しようと思ってましたが


もうしばらく

お時間かかりそうなので


先に

参加してくださった皆様に

いただいたお写真

ご紹介させてもらいますラブラブ



絶対

泣いてしまうのは

わかってましたが、、


自分でもツッコミましたよ!!


「泣くの早すぎやろ!」


挨拶しだして

10秒後でしたえーん




すっかり

ご無沙汰していたのに

支援のお願いでご連絡をしたら


快くパーティーに

参加申し込みしてくださった

懐かしい方


もうずっと

連絡もしてなかったのに

投稿をみて10年ぶりに

広島から

わざわざ

会いに来てくれたママ友


クラファンとか苦手なのに

頑張って申し込みしてくれた

学生時代のお友達


毎朝

一緒にノートを書いてたお仲間が

わざわざ愛知から

来てくれたり


出会ったところなのに

参加してくださった方


わざわざお友達を誘って

参加してくださった方


急にお誘いしたのに

快く参加してくださった方


しつこくお誘いして

しょうがなく

参加してくださった方




参加してくださった皆様に

ありがたい気持ちが溢れて、、


どうしても

涙が止まりませんでした。



参加してくださった皆様

本当に本当に

ありがとうございました!!


厚く熱く御礼申し上げます!!



お仕事や

体調不良でキャンセルや

途中で退席される方もありましたが

約80名の方が

お申し込みをしてくださいましたラブラブ



香川から

わざわざきてくださった


株式会社フクシンの

代表取締役社長

福崎二郎さん


来賓の

ご挨拶をお願いしましたラブラブ


エンづくり研究所さんで

お世話になっております。


いつもありがとうございますラブラブ


エンづくり研究所さんで出店します



この

ステキな桜とピンクのお花の

装花をいけてくれたのは


中学からの同級生

辰巳裕子ちゃん


自慢の友達



今日の日のために

お花の仕事

してきたんじゃないかと思う


とまで言ってくれて

ありがとうラブラブ



大学生の時

一緒にフラワーアレンジメント

習いにいきだした時


まさかゆうこが

お花のプロになるなんて

夢にも思わなかったけど


まさか

私の出版記念パーティー

こんなステキな装花

作ってもらえるとは!


30年前は

夢にも思わなかったよね。



大好きな南女のお友達ラブラブ

(&次女と三女)


1番長いお付き合いの

えっこは幼稚園からだけど

あとは中学からのお付き合い




あさもみやこちゃんも

忙しいのにありがとうラブラブ



著者ミュージシャン

岡本文宏さん


著者ミュージシャン岡本文宏さん


今回のクラファンは

11月の末に

岡本さんに勧めてもらった

おかげですラブラブ


初出版なら

クラファンをしない手はないよ!


初出版は人生で

一回しか経験しないからね!


お祝いしてもらわないと!!


そう言われて


確かに!!


もう今世

結婚式もしないだろうし

(還暦とかは別として)

こんな風に

みんなに

お祝いしてもらうことなんて

ないかも、、!!


そう思って


12月に決まったいた

出版日を2ヶ月ずらしてもらい

急遽元旦から

クラファンをすることにしたのです。


岡本さん

アドバイス

ありがとうございましたラブラブ


岡本さんにも

少しお祝いのお言葉を頂戴したのですが


クラファンしたほうがいいよ!

と勧めて

素直にすぐ行動したところ

褒めていただきましたチュー



岡本さんのセミナーで

出会った川岸美咲さんラブラブ

息子さんがアロマ男子

ということで

参加してくださいました!

ありがとうございましたラブラブ


川岸さんインスタグラム


ちなみに川岸さんは

藤井風くんファンですラブラブ



「アロマ男子®️」

商標登録もお願いした

植田吉伸先生


これからは「アロマ男子®️」がモテる!


先生に

「アロマ男子」の商標登録を

お願いした時は

まだ出版のお話など

1ミリも決まってない時!


でも

セミナーでも商品でもなく

「書籍」商標登録

とることに決めましたキラキラ

(何でとるか決めないといけないのです)


実は

植田先生は

男性向けアロマ

をだすのは

難しいだろうなー」

心配してくださってたみたいです。


あれから3年!


「アロマ男子®️」

ちゃんと日の目を見る日がきて

よかったですーーラブ




ギフトショーもお世話になって

いつもありがとうラブラブ


アロマセラピスト仲間

鳴海朱希ちゃん


和精油を使った

オリジナル商品「SHU」

作ってますラブラブ


お薦め和精油「SHU」



元町でお借りしてる

レンタルオフィス

「エリンサーブ」チームの皆様ラブラブ


代表の森本公子さん

会員へのサポートが手厚いのですラブラブ


お薦め!起業支援レンタルオフィス「エリンサーブ」



毎朝

一緒に「方眼ノート」を

書いていたお仲間も

愛知県や大阪から

わざわざ来てくれてありがとうラブラブ


朝の10分で満足度アップ!「10minFocus Mapping」




萩本布美子ちゃんには

お土産の

「アロマ男子®️クッキー」

お願いしましたラブラブ


ふみちゃんのスイーツ



ミスターアロマを立ち上げた頃

プレスリリース

お手伝いくださってた

鈴木美和ちゃん


ポワンジョリ


もう何年もご無沙汰してたのに

クラファンスタートと同時に

ご支援いただき感激えーん

 


誉田勝さんには

アロマ列車の時から

ずっと応援してくださってて

ありがとうございますラブラブ


アロマ列車



書道家蘭鳳ちゃん

クラファン

キャンプファイヤーの

キュレーターさんでもあって


蘭鳳ちゃんホームページ


クラファンの

プロデュースをしてくださる

「スバキリ商店」さんの

小西光治さん

連れてきてくださいましたラブラブ


お2人ともありがとうございましたラブラブ


スバキリ商店公式ホームページ


まだまだ

紹介しきれないので

その②に続きます!