こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

 2024年2月1日

初出版いたしました

「アロマ男子®️のススメ」

 

「アロマ男子®️のススメ」Amazonページ

 

 

その

出版記念パーティー

2月23日(金・祝)

神戸で開催させていただきました!

 

お仕事や

体調不良でキャンセルや

途中で退席される方もありましたが

約80名の方が

お申し込みをしてくださいましたラブラブ

 

 

こちらでも

ご紹介しましたが

 

 「アロマ男子®️のススメ」出版記念パーティー❤️①

 

 

アロマ男子®️のススメ出版記念パーティー❤️②

 

 

まだまだ

紹介しきれないので

その③に続きます!

 

 

もうずっと

連絡もしてなかったのに

投稿をみて10年ぶりに

広島から

わざわざ

会いに来てくれたママ友

南尚美さん

 

 

クラファンの支援者さんのお名前をみて

もしかして、、と確かめたら!!

 

前から陰ながら

応援してたんだけど

何をしていいかよくわからなくて、、

今回こういう形で応援できて

嬉しいです!

 

とお返事がラブ

 

ありがたいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

南さん

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

たにぐちクリニックの院長 
谷口一則先生(左側)とは
昨年の12月に
石坂拓司さんのライブ
7,8年ぶりに再会!

 
お久しぶりでしたが
厚かましく
アロマジェルの実験台
をお願いしたところご快諾!
 
クラファンの推薦文
書いてくださいましたラブラブ
 
 
ご協力&ご参加ありがとうございましたラブラブ
 

たにぐちクリニック公式ホームページ

 

 

そして!

 

右側の男性は

谷口先生が誘ってくださった

Bobbyさんこと

照下稔さん!

 

 

つい最近

違う案件で10年ぶり

連絡をしたとこだったので

 

サプライズの再会に感動ラブラブ

(お互い谷口先生から聞いてなかったので)

 

あまりに目立ってらして

何人かに

 

「あの方はいったい何者なの?」

 

と質問され(笑)

 

舞台で

ご紹介させていただきましたラブラブ

 

 

ボビーアートレザー®︎代表

ボビーさんこと

照下稔さん

 

長渕剛さん

ダイヤモンドユカイさん

RED RICE(湘南乃風)さん

なんと

ジョニーデップも!!

 

愛用なさっている

オリジナルレザー商品

作ってらっしゃる

レザーアーティストさんラブラブ

 

革紐を編み込んでいく

技法を用いた手法で

一点モノの革ジャン

レザー帽

バッグや財布などの革小物

ハンドメイドで制作してらっしゃいます!

 

ボビーアートレザー公式ホームページ

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

サイドFIREのための

ファイナンシャルプランニング

なさっている

吉村のぶきさん(左側)は

アロマ歴20年以上の

アロマ男子代表として

本にも登場してくださってます。

 

232〜234ページ

アロマ男子アンケート

トリを飾ってくださってます。


「アロマ男子®️のススメ」Amazonページ

 


アロマを生活に

取り入れるメリット

お聞きしたら

 

すぐに医療を

受けられない海外

とても助かってます。

 

というお答え!

 

頻繁に海外に行かれてる方ならではの

ご意見!!

ありがたいですラブラブ

 

海外に行く機会が多い皆様

アロマおススメですよ!

 

吉村さんインスタグラム

 

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

salon nico堂

山川早美さん(右側)は

伏見稲荷おみやげ横丁

繋がりなのですが

 

伏見稲荷おみやげ横丁お店紹介①

 

 

なんと!

吉村さんと

20年ぶりの再会だったそうです!

なんか私も嬉しいですラブラブ

 

日本の大切な食文化である

麹や発酵野菜を中心とした

料理教室&workshop

兵庫県川西市の自宅サロンにて

主宰なさっています。

 

発酵腸活サロンホームページ

 

 

ご参加

ありがとうございましたラブラブ

 

 

フェイガン望ちゃん

オンライン

「ポジティブ英語」を教える

英語講師ラブラブ

 

使う言葉を変えたら

人生右肩上がり!をモットーに

自分の言葉で伝える

伝わる英語を教えてらっしゃいます!

 

私も

伏見稲荷おみやげ横丁で

自分の言葉で

商品の説明をしたくて

のぞみちゃんのレッスンを

受けましたラブラブ

 

のぞみちゃんInstagram

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

エンづくり研究所のお仲間

橋本裕司さん

兵庫県の多可町

播州織という織物の織職人を

なさっています。


1964年創業の三代目さんで

オリジナル

光を通すほどに

通気性が高く

伸縮性に優れる

こだわりの生地

をつかって

 

シャツ生地、ストール

製造販売なさっていらっしゃいますラブラブ

 

風に包まれたような着心地から

「流風織」というブランド名です!

 

 

 

橋本裕司織布公式ホームページ

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

心と身体の音楽調整士

堀毛千暁(ホリケチアキ)さん

 

心に余裕がなくて

うまくいかない!

と感じている人が

音楽分析・音楽調整を通して

自分らしく可能性を信じて

挑戦できる!生きられるための

活動をなさっていらっしゃいます。

 

堀毛さんインスタグラム

 

 

堀毛さんは

参加できなくなった

児玉ゆかりさんのご紹介で

急遽ご参加くださいました。

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

(株)上昇志向デザイン研究室

代表取締役

児玉ゆかりさん

 

人材育成コンサルタント

ほめ育シニアコンサルタント

 

看護職40年。約34万人以上の

患者との関わった経験から

人生を変える

「刺さる会話術」を発見。


"口ぐせで人生を変える"

をコンセプトに

個人事業主支援、中小企業研修

ダイエットプロデュースをなさっています。

 

児玉ゆかりさんインスタグラム

 

 

 

児玉ゆかりさんからは

こんな素敵なお花

贈っていただきましたラブラブ

 
出会ったところなのに
感激しました!!
ありがとうございましたラブラブ
 
 

他にも

お花を贈ってくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

山下寛さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

チャビさん

ありがとうございましたラブラブ

 

のりちゃん、ロコちゃん

たかちゃん、すみちゃん

りんじゅちゃん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

まだ

紹介したい方がいらっしゃるので

その④に続きます!