こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

 2024年2月1日

初出版いたしました

「アロマ男子®️のススメ」

 

「アロマ男子®️のススメ」Amazonページ

 

 

その

出版記念パーティー

2月23日(金・祝)

神戸で開催させていただきました!

 

お仕事や

体調不良でキャンセルや

途中で退席される方もありましたが

約80名の方が

お申し込みをしてくださいましたラブラブ

 

本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらでも

ご紹介しましたが

 

 「アロマ男子®️のススメ」出版記念パーティー❤️①

 

 

「アロマ男子のススメ」出版記念パーティー②

 

 

「アロマ男子®️のススメ」出版記念パーティー③

 

 

 引き続き

 参加してくださった方を

ご紹介しますねラブラブ

 

 

開運作法家

風水氣学鑑定士

岡田有未先生

陰陽五行&風水アドバイザー養成スクール

春夏秋冬-開運作法家養成講座

なども

開催なさっています。


私も定期的に鑑定してもらってます!

自宅サロンは風水鑑定もして

いただきましたラブラブ

 

 清明會公式ホームページ

 

 

有未先生インスタグラム

 

 

出会ってから10年間

ずーーっと変わらず

応援ありがとうございますラブラブ

 

 

コンセプト型メディアクリエイター

巽直樹さん

WEB制作動画制作

印刷物制作のほかに

M&Aや海外の企業とのアライアンス

海外への販路開拓のお手伝いなど

なさっています。


イマクレ公式ホームページ

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

MalsLabo Kaigandori KOBE

圓丸哲朗さん

私が借りてる事務所

エリンサーブの卒業生

 

個人向けに3Dprinter

レーザ加工機を使う設計方法や

実際の加工方法

ロボットドローンの

プログラミングなどを

教えてらっしゃいます。


マルスラボ公式ホームページ


ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

エリンサーブチームラブラブ


アストラシア株式会社

キャロルファンちゃん(右前)は

LED関西

一緒にチャレンジしたお仲間


中国出身通訳もできるし

「Safe Travel世界すごろく」

というオリジナルの

小学生の国際人材育成

ボードゲームを作られて

体験型プログラムの企画、運営

開催してらっしゃいます!


safetravel公式ホームページ

 

 

社会保険労務士・行政書士

酒井忠昭さん(真ん中)

 

ski経営サポートオフィス公式ホームページ

 

 

事業継承士

会社の家訓(家族憲章)

策定コンサルティング

株式会社エグボマネジメント

玉林直人さん

 

株式会社エグボマネジメント公式ホームページ

 

 

行政書士

小西眞浩さん(右端)

 

エリンサーブスタッフ

本多昌子さん(左端)

 

エリンチームの皆様

ご参加ありがとうございましたラブラブ



NOR's

すぎうらのりえちゃん(左側)は

あたま、からだ、こころ

「ゆるめる」専門家!


すぎうらのりえちゃんインスタグラム


出版の夢が叶ったのは

のりちゃんに学んだ

方眼ノートのおかげも

絶対あると思うーラブラブ


方眼ノート


森様純ちゃん

堺市なかもず

色を使って

日常の中の美しさ

面白さに気づく力

自分を感じて表現すること

誰もがアーチストってことを

感じるお教室

こども色彩知育教室

主宰されてますラブラブ


すみちゃんアメブロ


こども色彩知育教室

うちのお孫ちゃんも

すみちゃんに紹介してもらって

神戸六甲校に通ってまーすラブラブ


日本こども色彩知育協会公式ホームページ


この日初めて

リアルですみちゃんに会えて

嬉しかったーーラブラブ

参加してくれてありがとねーラブラブ



パル・コスモス

岩下孝子ちゃん(左側)

さとう式リンパケアのイヤーグッズ販売

天然石ビーズのアクセサリー作家

バリアフリーアクセサリー作家

愛知県一宮市自宅サロン

レンタルスペースに改装中です!


たかちゃんのインスタグラム


中野裕子ちゃん


みんな参加してくれてありがとうラブラブ

 


スタッフとして

当日の準備を手伝ってくれた方を

ご紹介しますラブラブ

 

 

 

思考言語化プロデューサー

横山史さん

 

リットリンク作ってもらいました❤️

 

 

 まだ

知り合って半年ほどですが

大変大変お世話になっております!!

 

 




マルチな才能をお持ちの彼女は

販促物も作ってくれるし

クラファンも手伝ってくれるし

司会もできちゃいますラブラブ

 

 

パーティーの日は

50音順でなくバラバラに

スーツケースにはいった

70冊以上の名前いり本を

 

名前入りのカードつき手提げ袋に

いれていくという

 

神経衰弱のようなミッション

サクサク片付けてくれましたラブラブ

 

 

ふみさんがいなかったら

パーティー開始までに

終わってなかったと思いますーえーん

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

アロマ男子®️代表として

活動してくれてる

 

杉下赳教くん

甲南大学4回生ですが

起業していて

Be-Well研究所代表として

ミスターアロマの販売

してくださってますラブラブ

 

ミスターアロマLP

 

 

aroma dansiインスタグラム

 

 

 

パーティーでも

お手伝いありがとうラブラブ

 

 

いつも

事務&会計のお手伝いをしてくれてる

赤松典子さん

 

手芸が得意な彼女は

可愛い作品を販売なさって

いますよラブラブ

 

赤松典子さんインスタグラム

 


お手伝いありがとうねラブラブ


 その⑤に続きます!