【 インテリア風水のエネルギーバランス~空間をデザインする 】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~



アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。



良い風水のエネルギーをうまく使いこなすには、
あなたの家の「空間そのもの」が




良いエネルギーを活かしやすいかどうかチェックすることも大事です。



私たちが日々、何を感じ、どのように行動し、
どのように生きるかは、



私たちが身を置いている直接的な環境からの影響に
大きく左右されるものです。



あなたの家に風水を効果的に取り入れることで、
私たちは自由で調和の良い空間を作ることができます。




風水を活かした空間作りにおいて、
開けた空間というのはとても大事な要素です。



1つの大きな空間にリビング、ダイニング、
娯楽スペース、読書スペースなどをつくるのも1つの方法です。



1つの大きな部屋の中を
利用目的ごとに変化を与えて区別していくこともできます。




開けた空間は、実際の広さよりも
広く見えるのが特徴です。



そこで暮らす人は楽に呼吸ができて、
豊かな成長への妨げがなくなります。



家族は仲良くなり、それにつられ
個々の社会生活もうまくいきます。



もうひとつの利点は、氣の流れが妨げられることなく
家の中をめぐる、ということです。



また、空間の有効活用方法として、
外の景色を家の中に取り込むことも有効的です。



家の物理的な広さには限界がありますが、
外の景色を取り込むということもできます。



窓からの景色を
インテリアに取り込むという発想です。



景色が活きるような天井と床のデザインも
検討した方がよりその効果が発揮されます。



この方法では、私たちは生活空間の足の踏み場を減らすことなく、
室内に景色を増やすことができます。



空間デザインは3次元的に考えることが肝心です。



こうした発想によって、家の中に豪華な物理的空間がなくても、
いつでも空を見上げることもできるようになります。




家の中にパワーのある空の効果をつくることで、
空が自宅の中にあるように目を錯覚させることができます。



家に太陽による元気な陽のエネルギーがもたらされるだけでなく



自然のパワーによって雰囲気そのものが良くなります。



最後に、空間作りでもう1つ強調しておきたいことは、
インテリアの五行のバランスです。



家のバランスを考える際に、まずあなたの生活空間が
五行のバランスが整っていることはとても大事です。



五行の要素の中で
何か1つだけ飛びぬけて目立っているのは良くありません。



氣の流れが不安定になります。



「木」は観葉植物、「火」は自然光や照明で、
「土」は床の素材でつくると安定しす。



「金」は壁の色や、ドア、窓の塗装で。
「水」は本物の水を飾ると
空間のエネルギーが円滑になりオアシス効果をつくります。



空間のデザインにおいて、
風水のエネルギーが家全体にどう影響するか理解し、
どのようにそれらを高めていくか考えるのが正解です。



良いエネルギーを最大限活用できる間取りとは?
外の景色を取り入れることができるかどうか?
そして家の中の五行のバランスをどのように整えるか?



以上のことに是非、フォーカスしてみてください。



あなたの家にも「その場に相応しい氣の流れ」を創り始めると
今まで滞っていた出来事が動き出したり





予想以上の流れが動き出していきますよ^^





あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?


【アロマ風水®セミナー映像プレゼント!】


“香り1つであなたの人生が変わる”
アロマ風水®のすべてを期間限定で公開しています。


こちらからご覧ください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Evwbgzw




『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります