{F5F45DDA-5372-4198-BBE0-47E051E2C573:01}

{4D680B8C-C13E-40EB-9F69-FB081533D616:01}
こんばんは、Aroma Grasseです。
お盆は皆さんゆったりとお過ごしになりましたか?

また明日から仕事に学校に、、、始まりますね。

我が家も明日から通常モード、また高校生のお弁当作りが始まります(部活に補習、、、今の高校生は夏休みがあまりないのね)ガーンダウン

でもまだまだ子育て世代は夏休み女の子男の子ヒマワリ
という事で18日はぜひこのイベントにお越しください♪

その道の主婦起業家が、自分たちが仕事がらみに読んだ本を格安で販売する
『仕事本マーケット』

古本のフリーマーケットなんだけど、なんでもありではなくて、それぞれ自分たちの仕事分野の本を出します。

わたしだと、アロマやハーブ関連の本。

今まで勉強のために買った本、それから専門機関誌など、、、わたしはもう読まないけど捨てるのは惜しい、アロマやハーブに興味があったり、これから勉強したい人には、とってもオススメ♪ そんな本がいっぱいありますニコニコチョキ

それを次必要としている方にお譲りして役立ててほしいなぁ~との思いで企画されたマーケット。

各分野のプロたちが、どんな本を持っているか興味ありますよね。

わたしも皆さんが出される本が今からとっても楽しみ♪

「こんなこと知りたい時は何を読むと良い? 」なんてことも教えてもらえるし、「わたしこんなことに興味あるんです」って言ってもらえば、それに最適な本を探しながら色々お話できて、そこからビジネスのお話になる~なんてこともありじゃないですかニコニコ


タイムセールで子供本や、仕事本以外の趣味本の10円セールもあり☆(わたしの出す趣味本、、、ふふ なかなか充実してると思う 笑)

初の試みなので、出店者たちもどんなマーケットになるかワクワクですドキドキ

業界新聞にも大きく取り上げていただきましたよ!!

{8DC64441-8EA2-41C8-A840-E165E26D0C2F:01}

8月18日火曜日  10:00~15:30
Home Roomさん 2階
(半田市有楽町1-61-3   成岩神社そば)

ぜひ、遊びにきてくださーい音譜