​アロマコロジーの学びを通じて育んだ絆🌿




愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 




東京のイベント出展の際に

フランスアロマコロジーの学びでご一緒した
レラピリカさんとの再会や


フラワーエッセンスセッションの様子を
書きました😊







そのレラピリカさんが

ご自身のブログに

わたしのことをご紹介くださいました💖



尊敬するアロマの仲間からのエール❣️


本当にうれしいです☺️


みちよさんとは

お会い出来たことが嬉しかったし

わたしは久しぶりの東京で

舞い上がってたし💦


とりとめなく、色々な思いをお話ししましたが


私が大切にしている思いを

しっかりと受け止めてくださり

このように言葉にしてくださり


ほんと感激です❣️


改めてレラピリカさんありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします😊



こちらぜひ読んでくださいね〜😍

↓↓↓