次回は40回目の五感セラピー&ランチ会




愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 




3ヶ月に一度の癒し時間💖
「cure五感セラピー&ランチ」
2023年初夏の会を先日開催しました😊


カラーセラピー(視覚)
リラクゼーション(触覚)
アロマテラピー(嗅覚)
ラルーチェさんのお食事(味覚)
楽しい会話(聴覚)



全部を楽しんでいただける
ホストの私たち3人も
毎回楽しみにしている会です♪


今回も常連様と初めての方がゲスト💖


ここでの出会いが
また次の新たな縁に繋がっていくのも
とっても多く、
それもcureマジック🤩かな〜✨✨


ご参加の皆さま
いつも会場としてお貸しくださっている
武豊のラルーチェさん
今回もありがとうございました❣️


次回の秋は9月4日月曜です!
が、早くも満席🈵🙏

なので、9月15日金曜日も
開催しようかと思っています😊
(ってFacebookに書いてたら、
すぐに15日も満席🈵🙏になりました)

ありがとうございます♪


ラルーチェさんの秋と言えば、、、
桃パフェ🍑😍
これを狙って秋の五感セラピーに
ぜひお越しください💖
(今はメロンパフェ🍈
芸術的なパフェでした〜😍)







Aroma Grasseのアロマテラピーは

『香りの妖精カード』を使って

2023年下半期の

「香りの予言」をしてもらいましたよー😍



みなさんの目標を

アロマがサポートしますからね❣️



セラピー後は美味しいランチ💖

おしゃべりも盛り上がります😆