12月に入りましたね。
空里咲です。
今年ももうあと1カ月。
どんな1年でしたか?

実は、私は、ライフワークとして
25年以上、身体と動きと命をテーマに
ボディワークセラピストをしているのですが、
今年は深い体験がいっぱいの転機の年でした。

 

image


お客様の中に、
見えない力に動かされるかのように
宿命を生きている方々がいらっしゃいますが、


image


運気上昇の前の、共通の通過儀礼が、
当たられ事故や、降りかかった災難のような

一見、マイナスに思える出来事。


それが大きな厄落としとなって、
その後上昇気流に乗るのだなぁ
と、色んなお客様を見て感じています。

 

image


マイナスがプラスに転じる時に大事なのが、
感情の渦や、ぐるぐる回る思考、
過去の傷やモヤモヤを、受けとめ癒し
身体からスッキリと取り除き手放すこと。

 

image



祓い清め

image

日本では、6月と12月に家の大掃除をし、
自分自身の内面も綺麗にして
清らかで瑞々しいエネルギーで
家も自分も満たすことが、
幸せに栄える秘訣と伝えられてきました。

 

image


身体から、祓い清めること。

これが、ボディワークを通して、
私がやっていくことなのだと、
腹をくくって心を決めたら、

最高のパートナーが現われた!



身体と心をクリーンアップすると、

軽やかに自由に動けるようになります。

 

身体が軽い。
呼吸が楽。安心感。

立ち心地の安定感。
頭の中のぐるぐるがない。
穏やかで静かで楽しい感覚。
そんな本来状態へ

 



「そんなこと言われても…どうやって?

自分だけじゃどうしようもないよー」
そんな時お役に立てたらと思います。

 



日常の疲れや だるさや 緊張感はもちろん
年末忙しすぎて ぐるぐる回る思考も
怒りや 悲しみや 心配などの感情も、
スッキリと大掃除。

1年を振り返り
すべての出会いと体験へありがとうの時間


静けさと穏やかさ
マインドフルネスボディへ

Nature Touch®︎Therapy

でお届けしていきます。


 

【2022年12月空里咲Sessionスケジュール】

 

※プレゼントをご用意した

『クリスマス特別セッション』は

限定7名様。

こちらより詳細をご覧ください。


 


◆名古屋サロン 空き状況はこちら


◎12/5(月)

10:00~12:30 予約済

13:00~15:30

◎12/6(火)

13:00~15:30

10:00~12:30

◎12/12(月)
10:00~12:30
13:00~15:30
◎12/13(火)
10:00~12:30 予約済
13:30~15:30 予約済

◎12/15(木)

10:00~12:30

13:00~15:30

◎12/19(月)

10:00~12:30

13:00~15:30

◎12/20(火)

10:00~12:30

13:00~15:30

※土日と夜間は常連様優先でこちらに記載していませんが、
ご希望の方はこちらよりご連絡ください。

 


image


※緩やかな衣服を着衣した状態で

 セッションします。
※今痛みがある方、怪我の直後、

他の治療を受けていらっしゃる方も

安全に受けられます。

※妊婦さん、産後のお母さん、

お子さんも受けられます。

※鎮痛剤や向精神薬を服用中など、

身体からの正常な反応を受け取ることが難しい時にはセッションを受けていただくことはできません。
※通院治療中、経過観察中の方は、お知らせください。