ヨークカルチャー福島にて、4月17日より新しく開講するアートフラワーアレンジメントのお教室がありますが、その中でアロマセラピーを取り入れて下さることになりました!
お教室で皆さんが作って出来上がったフラワーアレンジメントにフレグランススプレーを振りかけてお持ち帰り頂けます(*^^*)毎月、2種類の香りをブレンドしてお好みの方を選んで頂けます。

そして先日行われたこのお教室の説明会にお越し頂いた方からもお問い合わせやご要望を頂きましたので、ご希望の方はお好きな香りで50ccのフレグランススプレーを作って頂けるようにしました!
しかし材料費を頂くようになり…悩みましたがとりあえず500円頂戴したいと思います。フレグランススプレーのアルコール濃度30%と精油濃度2%から考えると…よくあるアロマ体験などよりずっとずっとずっとお得です。フラワーアレンジを楽しみにしておいで下さるのに、ご希望の方のみとは言えさらに材料費を頂戴するのは申し訳ない気持ちですがご協力お願い致します。

写真はソラフラワーとフレグランススプレーです!ヨークカルチャーでのフラワーアレンジメントとは異なります(*^^*)