ミカエルザヤットニューロオリキュラ感想 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

こんばんは、あなたに必要な香りをスピリチュアルな感覚で選び出しトリートメントをしながら体から伝わるメッセージをお伝えし、体だけではなく心も軽くなり笑顔になれるサロンの名古屋の隣町愛知県東郷町のあろまcharge薫です♪ドキドキ簡単予約フォームはこちらをクリック24時間対応です

今日は寒空の中椿大社にお詣りに行って来ました♪
{C4DB3855-85A1-4EC2-95D1-ACF138D0A015:01}


参拝中は雨に打たれながらも心が浄化されると共に沢山のエネルギーを頂く事が出来、まったく寒さも感じないほどポカポカしてましたニコニコ
{6854CB95-4716-493A-ACB7-EF055041F5D4:01}


ニューロオリキュラの感想を頂きました♪

初めてのニューロオリキュラ体験で、すごく緊張してました。
でも、心配してた皮膚も何も問題はありませんでした。
(ホントに「取り越し苦労」でした~(笑))。

受けた後はポカポカして気持ちよかったです。
直後は目がスッキリした感じでした。

あれから家には直行で帰宅しました。実は、
電車の中ではすごく眠くなってしまいまして・・・。

背筋が伸びてシャキッとした感じは今も続いています。
また、いつも首周辺と頭が常に詰まったような重い
感じでしたが、明らかに楽で軽くなってます。

他に目立った心身の変化は今のところありませんけれど、
昨日施術直後にいただいたメッセージにハッとさせられっぱなしでした。
(おっしゃっていただいた事が重要な事ばかりでした!)

思い切って、受けてよかったと思います。

やはりレインドロップもそのうち受けさせていただきたいな、と
思ってます。

時間をおいて、またご連絡しますので、よろしくお願いします。

M様ありがとうございました♥️

ミカエルザヤットのオイルを気に入って頂きとても嬉しく思います♪

レインドロップやニューロオリキュラで使っているミカエルザヤットのオイルは他のオイルとは違い、エネルギーの流れをスムーズにしやすくしてくれます♪

施術後は眠くなったりぼわんとしたりする場合もありますが、その後はスッキリとする方が多いです♪

{2854EE76-FCF4-4888-BC2F-818B8E70D119:01}
ミカエルザヤットニューロオリキュラ
ショートバージョン3500円
ロングバージョン5000円

ミカエルザヤットレインドロップ
10000円~

ドキドキ店のメニューこちらから
ドキドキ簡単予約フォームはこちらをクリック24時間対応です
ドキドキお客様の感想
ドキドキお店の場所
お電話でのご予約はドキドキ090-1786-2822
営業時間10:00~22:00(17:00~20:00休)定休日 日・祝・(水20:00~22:00)
名古屋、天白区、緑区、名東区、東区、中川区、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、大府市、長久手市、豊明市、東海市からもお越し頂いています♪

願いが叶うと言われてるかなえ滝♪
{7DABDCB7-5A9D-42F8-8079-4F19020E1171:01}
待ち受け画像にするといいみたいですよ♪