お計らい | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

昨日は娘のチャリィ演奏会♪



なんと名古屋フィルオーケストラのプロの方と一緒に演奏出来る機会を頂きました。

プロの方と一緒に演奏出来るだけでも凄いのに
娘が演奏したのはジュピター木星

以前ジュピターは天上界の歌(曲)と聞いた事がありたす。

最初に娘にジュピターを演奏すると聞いた時にはすっかり忘れていたのですが、

それよりも演奏するメンバーを決めた時の経緯にいろいろとあった事に気を取られて


演奏を聴く時になって、そういえばジュピターって天上界の曲って聞いたのを思い出し

実際に聴いたらなんとも言えない胸がぞくぞくというかさわさわというか、きゅんとするような不思議な感覚でした。


娘が演奏する事になった経緯を考えたら、上からのお計らいなんだなぁ。。と

選ばれなかった子には申し訳ないけど、名フィルの方と一緒に娘の演奏でジュピターが聴けた事、やっぱり上からのお計らいだと思いありがたく思いました。


昨日の演奏は撮影禁止だったので違うとこのですが、