12月4日(日)占われ放題\(^o^)/ in 経堂 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

12月4日(日)に経堂で占われ放題に参加します。

こちらの占われ放題、何度か参加させていただきました。

1日に何度も占ってもらうことって少ないと思うのです。

時間内で、何度も占ってもらえるイベント。

面白いことに、

「さっきも別の先生に同じこと言われました~」

という方が続出するのです。

 

占術が違っても、結果は同じになることも多く…。

また、色んな先生からの言の葉。

お気に入りのものを言の葉を心にお持ち帰りいただけたら、と思います。

 

このイベントがきっかけで長いお付き合いをさせていただいている方もいらっしゃい

ます。今からとっても楽しみです。

 

アロマやタロットをよく使う私が、今回は昼の部に数秘で参加します。

昼の部と夜の部、カラーが違う先生が集まってます。

昼の部でお待ちしてます。

 


第10回占われ放題\(^o^)/ in 経堂


「占われ放題」とは、最初に入場料を払ったら、
どの占い師さんに何度占ってもらってもOK 
手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、易、姓名判断などなど
いろんな占術で、いろんなことを占えるおいしいイベントっす。 
同じ質問をいろんな占い師にして、いろいろアドバイスをもらうもよし、
恋愛運はタロットで、転職は易で占うもよし 
占いのおもしろさを存分にお楽しみいただけます。 

 


日時 12月4日(日) 
(昼の部)14:00~16:00 (定員10名) 
(夜の部)18:00~20:00 (定員10名) 
参加費 5,000円(ワンドリンク付き 要予約)
 


【鑑定士】
(昼の部) 
百歩先生(手相)
・アロマキコ 先生(数秘術)→私です^^
くのえ 先生(タロット) 
・たちゅ 先生(姓名判断) 
・西山 先生(パーソノロジー) 
ひかりみか 先生(オラクルカード) 
ほしよみアンジェ 先生(西洋占星術) 
・森猫にゃーご 先生(ネコタロット) 

癒し系の女性の先生を中心に集めました\(^o^)/ 
恋愛の相談、育児、家庭のこと、 スピリチュアルがお好きな方におすすめです。


(夜の部) 
百歩先生(手相)
榎本惺心 先生 (断易)
観心 先生(オラクルカード) 
澄美礼 先生(周易)
津軽の占い師やまちゃん 先生 (四柱推命) 
つゆ 先生 (数秘術)
・のっち 先生(タロット) 

割とはっきり言う占い師を集めてみました(^。^) 
ダメダメな私に喝!を入れてもらいたい。 
人生を変える夜にしたい方におすすめです。


みなさまのお越しをお待ちしておりまするm(__)m

お申し込みはこちらまで。
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/437764/

↑会場など詳細はこちらでも確認できます。

 

会場となる経堂にあるバーコルテさん。barcorte

マクロビオティック&グルテンフリーのバルだそうです。

お食事も美味しそうだし楽しみ!!

 

昼の部、夜の部、定員は各10名です。

お申し込みはお早めにどうぞ!!