ダルメのリリーちゃん 7

7/13は一日コースの講座を開催。

午前の部はアロマ

午後の部は肩こりと腰痛・ストレスのためのマッサージ講座。

午前はヨーキーちゃん親子のチョコちゃんとチロルちゃんが参加してくれ、

マンツーマンのとってもゼイタクな講座になりました。

午後からはmixiをご覧になって飛び入り参加してくれたダルメシアンのりりーちゃんが加わり、

デコボコ凸凹トリオの楽しい講座になりました。

そんな

3ワンちゃんが選んだアロマは・・・


わんわんビビリがお悩みのチロルちゃん

ローズウッドが食べたいくらい大好き恋の矢固まりやすいということで                              イランイラン黄色い花もおススメ。とても気に入ってくれた様子。にひひ

わんわん娘のチロルちゃんのためならエンヤコリャグーのチョコちゃんチョコちゃんフェイシャルマッサージ中~

らうかふぇの看板犬らうちゃんも、娘のネスちゃんが超心配えっ

そこで気に入ってくれたのが神経過敏・心配性によいナルデ

チョコちゃんもナルデベンゾインがお気に入り。

ナルデ

お母さんワンコに人気のようです。

わんわん実はビビリちゃん。食いしん坊だけどお洒落なレディのリリーちゃん

お散歩中に気に入らないワンコに思わず吠えちゃうのがお悩みだそう。

(虚勢を張ってしまうのかな?べーっだ!

相手を許して鎮静させ、衝動的な行動を抑える

ダルメシアンの弱い皮膚にもよい

この条件を満たすアロマは・・・

イモーテル×ラベンダー×マージョラム


お散歩で使ってみたらいかがでしたか?



超小型犬のヨーキーちゃんと

大型犬のダルメちゃん。

マッサージの仕方も個人的にとても勉強になりました。