チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

メンテナンスドッグマッサージ®スクール校長 櫻井裕子です。

 



 

あなたのワンちゃんのこんなHELPサインに気が付いていますか?
こんなサインが出ていたら…… Let's メンテナンスドッグマッサージ®️♪

 チェック犬なのに猫背 チェック肘が外側に向いている チェック肉球より爪が長く伸びている チェックオスワリのスピードが遅くなった チェックかかとが外側もしくは外側に向いている チェックさわられるのを嫌がる チェックイライラしてよく吠える チェック散歩に行きたがらない チェック後肢のふるえとふらつき チェック尻餅をつくようにドスンと座る etc

 

 

おうちで外出自粛中。
な~んか楽しいことしてみたい皆様♡
 
 
メンテナンスドッグマッサージ®スクールで学びを深めた皆様が
「萌え♡」となっちゃう「筋肉かるた」を使ってZOOMで筋肉かるた大会を開催します♪
 
なかなかお出かけは難しい状況ですが 一緒に楽しいことをしたいな~!と思いまして。
 
 
「筋肉かるた」
投票によって厳選された筋肉が48種類がかるたになったそうで、 犬の解剖学に明るいドッグマッサージスクールらしいかるた大会を!とずっと何年もあたためていた企画です。ZOOMを使えば手軽に集まれて対戦もできる!と気が付いてオンラインで開催することにしました。
 
 
(でも、かるたはワンコ用ではなく人間サマの筋肉です。)
  ドッグマッサージに興味がある方や 人間界の治療家やボディセラピストの皆様をはじめ、 面白い!やってみたい!と思ったらぜひご参加ください。
 
 
 
ワタクシ、ちゃんと「ちはやふる」に倣って和服で正装して札を読み上げます。(笑)
 
 
各自でご用意いただくのは「筋肉かるた」
 
 
 
 
一番早く札を取った方にポイントを差し上げ、 優勝者にはささやかですが景品を差し上げます。
 

オンライン筋肉かるた大会

 
◆開催日時◆ 日曜日の部 4月26日 13:00~15:30
 
平日の部 4月28日 13:00~15:30
 
◆定員◆ ZOOMの規定で300名までOK(笑)
 
※ 両日参加もOK! 
 
 
お時間になったら下記のURLをクリックして参加してください。
日曜日の部 https://zoom.us/j/488083562   ミーティングID: 488 083 562
 
平日の部 https://zoom.us/j/128980453    ミーティングID: 128 980 453
 
 
 
お時間になりましたらMY筋肉かるたを持ってパソコンやスマホの前にお集まりください。 
 
 
ではでは、たくさんのご参加お待ちしています♡
 

 

無料サービスはコチラ

 

 

LINE@で楽しい企画、お知らせを公開しています。

下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってください。

   appricie 公式LINE@

友だち追加

※ご登録にはモバイル端末にLINEアプリのインストールが必要です。

 

 

 

櫻井裕子の著書

新装版 メンテナンス ドッグマッサージ (愛犬のコリ・痛みを最短10秒でほぐす)   新装版メンテナンスドッグマッサージ®基礎編 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチにこり固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

直接教わりたい方・会いたい方はコチラ

 

ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

わんわんメンテナンスドッグマッサージことはじめ講座

わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
ウフウフ♡ルレットマッサージ教室


 

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にコチラから

 

 

 

 

 

アプリシエホームページはコチラから


 

 

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪