今日は 10月だというのに 暑い1日でしたね[みんな:01]

そんな中、今日は 初めての ジェルネイルを体験してきました[みんな:02]

元々 爪が小さいうえに エステの仕事柄 いつも 短~くしてるので 似合わないと諦めていたのです[みんな:03]

・・・が、趣味でネイルをしてるという娘さんに してもらう事になり[みんな:04]
photo:01



すごくナチュラルな仕上がりに 大満足ニコニコ
photo:02



指先が 少し キラキラって するだけで
テンション かなり上がりますねアップ

うれしいなぁ~♪

あゆみちゃん、ありがとう[みんな:05]

今日も素敵なご縁に感謝です。

明日も Happyな 一日をキスマーク



iPhoneからの投稿