私のやる気アップブレンドハーブティー♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー

メニュー / レッスン日 / お問合せ・お申込み / レッスンポリシー / はじめてのお客様へ アクセス→近鉄菖蒲池駅から徒歩6.7分の場所


『戻り梅雨』?のようですね〜ニコニコ


じとーっとしているのが苦手です


こんな日が続くとやる気にならない家事ですが、


やらないと余計に気にしてしまう厄介な性格(笑)


スカーっと晴れた日は俄然やる気になるのになぁ〜ウインク


あーだこーだと思っていても仕方ないので、先ずは好きなことして動きましょ!びっくりマーク



やる気アップにシベリアンジンセンをブレンドして、


フルーツの香りや味で癒されながらやる気アップするブレンドを作りました〜


オレンジとステビアが入っているので甘さのあるお味ですおねがい


好きな柑橘の香りや味のハーブをブレンドしてほんのりピンク色の美味しいブレンドハーブティーになりました〜


スッキリ爽やかな気分飛び出すハートになったお陰でお掃除も捗りました〜


シベリアンジンセン

Gカモミール

レモングラス

ハイビスカス

ローズヒップ

アップルピール

オレンジ

ステビア


ブレンドが好きな私ですが、そう、好きなことをするって気持ちの切り替えになりますねウインク


皆さんも気分が乗らない時は、先ずはお好きなことをしてみてくださいね〜飛び出すハート