楽しい手作り〜シフォンケーキみたいなの♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー

メニュー / レッスン日 / お問合せ・お申込み / レッスンポリシー / はじめてのお客様へ アクセス→近鉄菖蒲池駅から徒歩6.7分の場所


シフォンケーキを焼いたら、しっかりしたシフォンケーキが焼けました爆笑


フワフワを想像していたけれど少し違っていた〜


もしかしたら、失敗なのか⁉️と冷ましてから食べてみたら、


味はなかなかのもの愛


ただ、フワフワではない…


でもね、しっとりしていてとっても美味しかった〜飛び出すハート



作り途中で電動泡立て器が壊れるアクシデント(笑)

メレンゲが足りなかったのが原因か?…


次回作は新しくなった泡立て器で作ることになるので、


私のうでまえかどうか(笑)わかるかなと思います爆笑



時にはこんなトラブルもあったりしますが、それも含めてドキドキさせてくれる手作りって楽しいですね飛び出すハート


みなさんは、最近、手作りしたものってありますか〜おねがい


ハーゲンのアイスを添えて〜