肩こりする朝のハーブティー♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー


今朝の奈良は冷えました〜雪の結晶


皆さんのお住まいになっている地域はどうでしたか?



寝ている時も寒かったのかな?記憶にないのですが起きると肩こりが…



身体を温めながら筋肉の緊張をほぐしてリラックスしたいと思いハーブを選び


ハーブティーにしましたコーヒー



血行促進に役立つハーブティーで身体をポカポカに〜


紅花がいい仕事をしてくれます〜ウインク


紅花、ローズマリー、ジンジャー、レモングラス


美味しくいただいて私の不調にも役立てたいと思いますラブ