世界一幸せな洗濯♡薬膳茶♡ワイルドストロベリー♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー


『世界一幸せな洗濯』


そんな素敵な言葉があるなんて全く知らなかった私ですが、


我が家でも見ることができきましたおねがいラブラブ



晴天の日、


小さな服や小物たちの写真を撮りましたドキドキ


嬉しい奇跡に幸せを噛み締めながら、


私の亡き母が同じことを感じ思っていたこと思うと目頭が熱くなりましたラブラブ



一生のうちに何度もないだろう幸せな時間、


今この時を大切にして過ごしていこうと思いますおねがい




今日は、いただいた薬膳茶・甘菊ミント茶と和三盆糖のお菓子でティータイムです音符


甘い干し梅がアクセントになって美味しかったですドキドキ




もう直ぐ、私もおばあちゃんウインク









寒いのに赤い実をつけました〜🍓がんばるね〜ラブ