バームクーヘンにあう紅茶♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー



マーガレットホープ茶園の

ダージリン2ndチャイナスペシャルコーヒーを淹れました飛び出すハート



ところで、


皆さん、バームクーヘンはお好きですか?


私の大好きなお菓子です〜


その中でも、ユーハイムのバームクーヘンは幼い頃から大好きで今でもよくいただきます


当時は、いただき物で食べるスペシャルなお菓子で、よく妹と一緒に美味しいね、と食べていました〜


今では、色んな形で売られていますが、


昔は、真ん中がくりぬいてある円形のものが主流だった気がします



今の私のお気に入りは、

売り場で切ってくださる切り売りのバームクーヘンですラブ


何とも言えない甘い風味としっとり感がたまりませんキューン


販売している店舗は限られているかなと思いますが、見つけたら是非ゲットして食べてみてください〜


バームクーヘンとよく合う

ダージリンティーを淹れましたコーヒー


マーガレットホープ茶園の

ダージリン2ndチャイナスペシャル コーヒー


まろやかな口当たりでマスカテルフレーバーが楽しめる香りのいい紅茶ですコーヒー


ストレートでいただきましたラブラブ