元気をもらってパワーアップ♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー


私のおうちの事情もあり、会いたい時に会いたい人に会うことが難しかったこの数年、


やっと、ずっとお会いしたかったゆきさん


に会うことができましたラブ




心も行動もお洋服のセンスも憧れているゆきさんキューン


昨日も変わらず素敵〜で、楽しいお話も沢山、


そして、私のやりたいことのお話もしてきました〜



ランチとお茶の時間、とっても楽しかったです飛び出すハート



帰宅途中もニヤニヤ、


楽しかったな〜の余韻が今も続いています音譜


ゆきさんからいただくパワーは私のパワーアップの源、ありがとうございますおねがい



さて、


私のやりたいことについてですが、


お茶についてのお勉強なのですコーヒー


本当ならね、直ぐ行動に移すのがいいのはわかっているのですが、


妻、お母さん、子どもといろんな顔を私は持っているのでそのバランスをとりながら、


何でも家族に相談しながら決めることにしているのですおねがい



一年間、お勉強したのちは、私も、皆さんにも楽しんでもらえるように


3年越しの思いが来年叶うよう計画中ですウインク




そうそう、


菖蒲池周辺の花々が綺麗に咲いています〜


お花を見ながらのお散歩にいいですよ〜ピンク薔薇