はたけ日記 | お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

心にかけた色眼鏡を外しましょう。生まれや環境にその人の値があるのではありません。そっと寄り添ってくれる香りとお手当てのチカラで自分の中の宝物のありかをみつけてみましょう。



こんにちは

昨年から貸し農園で
一部の場所をお借りして
やり始めたはじめた畑‥

いままで一度も畑をやったことなくて
わからないことだらけです。

色んな用事でバタバタして
雨などでタイミング逃してたり
少し行けなかっただけで
次に畑へ行ってみると
雑草でボーボー💧

結局また草刈りばかり‥

周りの畑をしている方にも
ご迷惑おかけしてたと思います。

頑張って草刈りして
全身筋肉痛💧

だけど、お隣の畑をしている方が
とても親切に色々教えてくださって

なんとか、ボーボーの畑が
畑らしくなってきました。


大雨が降るかもしれないので、
囲いを作ってくださってて😅
感謝!

そっか、こうするのか!
と忘れないうちに

ブログで残しておいて
来年また
振り返って自分で気づいて
動けるようになっていたいな。。

バジルも元気です❤️


こちらのトマトはまだ実をつけませんね‥

どうなるかな‥