アロマ養成講座を卒業してもご縁が続くのはすごく嬉しい✨✨ | お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

お手当てのチカラ✨下井由美子アロマケア教室サロンセラピスト講師✖️地域食堂・子育て応援コミュニティ主宰           

心にかけた色眼鏡を外しましょう。生まれや環境にその人の値があるのではありません。そっと寄り添ってくれる香りとお手当てのチカラで自分の中の宝物のありかをみつけてみましょう。

香運イメージコンサルタント
下井由美子


アロマコーディネーター養成講座
卒業生の幸せなご報告✨✨

もうひとり☺️ご結婚✨✨



嬉しいです✨✨

写真は、私と卒業生のKちゃんと、そのご縁を繋いでくださったおふたりです。
男性は藤井寺古民家カフェ楽時屋さんの店長さんで、女性の方は私と一緒に産科病棟でアロマ産後ケアをしているTさん✨

スクールを卒業した方が
こうして幸せになっていくと
とーっても☺️嬉しい❤️

彼女Kさんはスクールを選んでよかったことをこんなふうに言ってくれてます。

『先生が相手の心に寄り添ってくださるので安心感があった。』


そんな彼女自身も心が優しく芯の強さがある受講者さまでした✨✨

これから、旦那さまの心に寄り添うステキな奥さまになっていく姿が目に浮かびますおねがい

海外なので、これからなかなか会えなくなるのかと思うと胸から込み上げてくるものがありましたが、私もお仕事頑張って会いに行けたらと思います♪飛行機

『美』は、女性にとっての永遠のテーマ✨その美しさを作っているのは『心』『健康』『愛』『豊かな経済』これらを、あしたの力になるアロマセラピーで整える✨✨


外見も大事だけど、中身を磨くことも大事✨✨

信頼する人がいて、誰かに心から愛されている✨✨
いつも、そんな自分でありたい✨✨

そんな自分であるために香りがそっと心に寄り添ってくれます✨✨

癒しの香りカウンセリングは、人生を好転させたい人におすすめです。


 ピンク薔薇癒しの香りカウンセリング予約状況

11月🈵
12月🈵
2022年1月 残席2名

アロマコーディネーター養成講座15回レッスンでは、予防医学アロマセラピーを学びながら自分や家族の心と体のケアができるようになる内容となっています。



公式ライン

LINE Add Friendリンクlin.ee


幸せになるための自分磨きを応援しています✨✨

あなたの人生は、すばらしい✨✨