心も体も両方のケアが重要な理由 | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

今日はなぜ私が、心も体も両方のケアをやり続けているのか?

 

についてのお話し。

 

私が常々考えている事は痛みや不調に悩むお客様にとって、何が最善か?って事。

 

だから私は、このココロとカラダを切り離せない。

 

その理由が以下です。

 

 

 

話しは変わりますが、

 

私たちの記憶は

どこにあるのか?

 

そう聞かれたら、なんて答えますか?

 

にあるに決まっている?

 

 

実はそうとも言い切れない。

 

 

だって最先端の科学をもってしても、記憶が脳のどこに保存されているのか、未だ解っていないのだから。

 

 

ようするに、脳にあるはずだ!

 

っていう。。。そんな感じなのです。

 

そもそも、記憶だけではなく、意識や思考がどこからくるのか?

 

そんな事もハッキリと解っていないのが今の科学の実情なんですよ。

 

 

 

で、思わずにはいられない。

 

脳にないなら、

記憶はどこに?

 

 

記憶は脳以外のどこかにある。

 

こんな説がある研究チームの実験によって、唱えられています。

 

記憶が脳だけにあるのなら、ありえない実験結果です。

 

興味のある方は産経ニュースのこの記事をどうぞ



 

そして、細胞記憶なんて概念もあります。

 

もう、ここまでいくと、かなりスピリチュアルですけどね。

 

聞いた事、ありませんか?

 

臓器移植を受けた後に、提供者の好きな食べ物を好きになってしまったなんて話し。

 

脳の移植を受けたのなら、まだ解るけど心臓や他の臓器の移植でなぜこんな事がおこるのでしょうか?

 

たまたまですかね?

 

結局のところ、何も科学で

解明できてはいないのです。

こんな事、ありえない!たまたまだ!という証明も出来ない。

 

あなたに聞きます。

 

あなたは、記憶はどこにあると思いますか?

 

 

 

私は、全身にあると思っています。

 

脳にも、体にも、私たちを創る細胞総てに記憶が宿る。

 

細胞記憶説を信じています。

 

だからこそ、心だけではなく、体だけでもない、心と体から両方面からのケアの重要性を強く訴えているのです。

 

お客様を見ていても、感じます。


痛みからの解放には体からだけのアプローチではなく、心からのアプローチが絶対に必要!

 

 



 

 

古い記憶、癒される事のなかった記憶が全身の細胞に眠っている。

 

私たちの無意識な領域、


コントロール出来ない率9割の体に眠る浄化されない出来事、感情、思いの記憶。

 

それらの記憶を元にして、癒されない記憶の眠る細胞でできた体に痛みを感じながら、今を創り上げる。

 

そんな無意識な自分によって作られた

痛みを感じ続ける現実を変えたいのなら、その記憶を癒し浄化する事が大切。

 

脳にも体にも…

全身に眠る、記憶(過去)を癒す。

 

そして、無意識に支配された

『痛い自分』から解放されて、


意識的に欲しい未来を築きだせる、

現実を楽しめる人1人でも多く増やしたい!

 

だからこそ体。


この二つを切り離してのケアは私には出来ないのです。

 


*******************
蕨・川口市の心と体のケアサロン 

セラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー