あちこちに冷房が入る季節になりましたね


数日前にから咳が出始め、治らなくなって
います。6月に入り衣更え、気分は薄着
でもまだ朝晩冷えるのね。ついつい薄着で
身体を冷やしてしまいました
日差しは強くて、気温もぐんぐん上がり
でも真夏と違って、風があって、風が涼しい
と感じます

今朝は身体を温めるためアロマバスに浸かり
それからアロマトリートメントをしに
職場に向かうも、やっぱり咳が随分出るので
今日は予定を変更、ドライブする事にしました
*アロマの予定の日ではないので自由です
咳に効くハーブ  コモンマロウ    薬香草園にて



そんな流れで一人、飯能にある生活の木
に立ち寄り少し早めのお昼と思いレストランへ

身体が温まりそうなジンジャーブレンドの
ハーブティーを頼み、咳も治り手帳を広げ
くつろいでいたら、ランチの時間が近づき
エアコンが効いてきました

ちょっとのことでまた冷えちゃうのですね
冷えない身体を整えることが私の課題のよ
うです


午後からは予定通り、ケアハウスへ
アロマトリートメントに伺います