老健でのアロマトリートメントは
利用者さんからのご希望でやっています


常連さんのトリートメントをしていると
次お願いねと声をかけていただけます


たまに看護師さんにこの方にアロマやって
あげて〜と言われると、認めてもらえたようで
嬉しくなりますが、まだまだ!たまになのです

足の強張りを訴えるFさんに声をかけてみよう
と思いながらいつもの常連さんにトリートメン
トしていると、Fさんのところにナースが足の
状態を見に来ました。そしてお塗っておくね〜

・・・

はいチーン

・・・

まだまだ認めてもらえてないなあ

トリートメントさせていただきたかったなあ
長い人生を共に歩んで来た手足を
撫でさせて頂いて労わってあげたい
そんな気持ちでやっています