所沢の介護アロマセラピスト 浜村祐子です


今日はケアハウスでトリートメント
毎週木曜日に伺っています

ここのケアハウスでは毎週木曜日に
所沢市がすすめている「100歳体操」
が地域の方たちが集まって行われています

100歳体操の後でトリートメントを受け
られる方もいらっしゃるのです

その、体操後のトリートメント中に
体操仲間の方たちが覗きに来られました
トリートメント中のNさん
体操仲間のご婦人方にトリートメントの
感想と私の紹介をして下さいました

トリートメントは気持ち良いし
こうやって話を聞いてもらえるから
心が洗われるんだよ

まあ(^^)嬉しいです😊自信にもなります
日頃から自分のコミニュケーション能力の
無さをどうしたものか悩みでもあるのです
コミュ力が問われる仕事なのに
肝心のコミュ力が足りない・・・

ちょっとでも楽になって欲しい
元気になってもらいたい
少しでも、私が力になれるのなら
癒しのこの仕事大好きなのに
自信がない

でも今日みたいに皆様から
自信をつけさせて頂いているのです

感謝