所沢の介護アロマセラピスト 浜村祐子です


最近勤務先老健の看護師長が代わり
新しい師長さん

アロマやっている事を挨拶しました

介護アロマ?

はい、手や足をアロマオイルつけて
トリートメントしています

あー、あの臭いやつ?
あれ、気持ちいいのよね〜

何でも息子さんに昔やってもらったことが
あるそうです。

美杉台に臭いの売ってる所
あるよね〜。気持ち良いのよねー。

精油の香りはお好きではないようですが
トリートメントの良さはご存知みたい

この日は、この施設の「売り」
利用者様にアピールできる施設の特徴
セールスポイントを探している師長に

ぜひアロマを!って言えなかった私
すごーく後悔。推しが弱いのです

今からでも、施設の目玉にって
検討してもらえるよう頑張らねば