年明けすぐに『公式LINE』のお知らせをさせて頂きました。
おかげさまで登録を頂いたお客様には概ねご好評頂いております^^
当初のものからすこしずつ改良して、
現在では固定バーの2つのボタンより
①ホームページ→サロンMENUへ
②予約→サロン空き状況へ
それぞれのブログ記事に直接リンクしております。
またサロンからは
①キャンペーン等のお知らせ
②キャンセル空きのお知らせ
を配信させて頂いております。
そして4月より新たに
③毎月7日に翌月の空き状況をお知らせさせて頂くことと致しました(初回配信は4/7となります)
内容はご来店のお客様にはお馴染みの「サロンカレンダー」の写真をお送りする形を予定しています。
これにより、ご予約お知らせの順番が
1,ご来店のお客様(そのつど)
2,LINE登録のお客様(毎月7日)
3,ブログ(毎月15日前後)
となります。
これはあくまで【空き状況のお知らせ】の順で
【ご予約受付】には優先順位はございません。
直接のお問い合わせにも変わらずお応えしていきますのでいつでも遠慮なくご連絡ください^^
まだの方はこの機会にぜひご登録頂けたらうれしいです✨
そして、まだ詳しくはお伝えできませんが…
この先、サロン運営に大きな変化がございます。
その際もLINE登録頂いておくとお得な特典を受け取れますよー^^
今後も本当に必要な方にスムーズにご提供できるよう
サービス向上に努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。
・・・
・お客さまのマスク着用は任意となります
(くれぐれも無理されませんよう)
・サロン側としてはマスク着用、消毒作業継続致します
2023.3.13改訂しました