今日は佐倉の『草ぶえの丘』霧での教室でした。

  サシェと練り香作り、そして精油の抽出方法についてのお話です。

  ローズのペタルサシェは、オリスルートにお好みの精油をブレンド

  し香りづけ、ローズをイメージに赤ばら皆様真剣にムエットを手にEOを

  選んでいらっしゃいました。うっとりとWハートとろけてしまいそうな香り

  さわやかで甘酸っぱい香り、イチゴケーキ美味しそうな香りと天然の植物の

  めぐみって本当に不思議で奥深いきらきらと改めて思います。おひとり

  おひとりステキな個性のあるサシェが出来上がりました。思わず

  にっこりニコ笑顔はローズ効果でキラキラクリスマスツリー練り香も言うまでもな

  く冬に大活躍。みつろう本来の甘い香りだけで充分幸せ指輪ですね。

  今日あることに気がつきました宝石紫それは、草ぶえの丘の生徒の皆様

  の共通点、美肌キラキラでいらっしゃることです。お美しい!!joli

  

                           

                 
アロマの森 シシング-201201091400000.jpg    

           ローズガーデンは晴れ今日は穏やかな冬の日差しに包まれていました♡
アロマの森 シシング-201201091218001.jpg                
                                      
                              ティールームコーヒー
                                        アロマの森 シシング-201201091219000.jpg