昨日は、印西のジョイフル2 カルチャーでの教室でした こちらでの教室

     は今年の春で3年目を迎えることになりますが皆様、春の風のような桜

     穏やかな雰囲気の方でそのせいか室内もいつも温かくWハート昨日はかな

     りの冷え込み雪にもかかわらず、教室に足を踏み入れるとポカポカ

     カーディガンも脱ぎ、シャツで皆様にご挨拶いた ましたdouceみかん


       新年初回はハーブバター&リップクリーム作りです。

        


                  
                アロマの森 シシング-201111111141000.jpg


                   6種 のハーブを使います音譜



     イタリアンパセリ、スィートマジョラム、バジル、チャービル、タイム

     ディル双葉

     トントン…刻み始めるとさすが皆様手際が良い合格です。

     「いーぃ香りー」と目が輝きます。室内はまるで

     ハーブ畑heartの様ですニコ



   
           アロマの森 シシング-201201121659000.jpg  
           アロマの森 シシング-201201121659002.jpg


             ハーブの恵みをたくさん食卓でお楽しみくださいませ


        「以前教室で作ったホホバオイルのトリートメントオイル、乾燥した

         肌に毎日使っています。とても気にいっています」

        「以前作ったハンドクリームを友達にプレゼントしました。眠る前に

         使うと安らぎます」

         wさん、Sさん すてきなメッセージをmerciきらきら

         皆様の穏やかな笑顔に感謝いたします。