以前から興味があった『アロマテラピー占星術講座』に昨年から通い

        始めました。2コース目が始まり、今回は大好きな鎌倉で教えていた

        だくことになり今日はその1回目。鎌倉駅から御成通りを歩いていると

        何となく晴れ晴れとするような気分音譜そうです!海の方向に向か

        って歩いていることに気づきました江ノ電船海の気配を感じて

        いい気分うお座

        


        アロマテラピー教室「ナチュラル・ハーブ」の海香先生にお久しぶり

        にお会いできましたキラキラ

        今日もまた占星術の奥深さに驚きと、希望の光そして冷や汗もあせる

        知れば知るほど人は天体に見守られるようにその瞬間にこの世

        に一人生を受け生まれてきたことの神秘を考えさせられます。

        そして、今日も海香先生のお話しは、穏やかな岸辺のさざ波の

        音のようにすっと入って来ていつの間にか時間が過ぎていました。

        そして凛とした先生のお人柄クローバー教えていただけること、お会い

        できたこと良かったと思い電車に乗りました。


                                      
               アロマの森 シシング-201201152041000.jpg




              御成り通りのお花屋さん

                      カフェもやられてます

                           立ち止まってしまいました


                 
             
               アロマの森 シシング-201201151554000.jpg