鎌倉に降り立つと雨がやんでいました

               

              なぜでしょう? ここに着くと気分がよいのです いいなぁ

        

              以前は北鎌倉の方が好きでした  今は八幡宮様のある

     

              そして由比ヶ浜…材木座と 鎌倉も大好きですアオキラ


              以前 少し驚く体験をしました  それは北鎌倉の駅での事

      

              でした 北鎌倉を散策し 鎌倉にと駅で電車に乗り


              ふと見ると知り合いの方がお~休日で観光客で混んでいて


             長い車両  目を疑いました花 奇遇中の奇遇


             シネマのワンシーンのように 目をこするまではしなかった


             けれど瞬きをしたこと覚えています



              さて 今日は三日月 アロマテラピーと占星術 やはり神秘の


              泉流れ星 アスペクト   相性   運命上の出来事を起こす


              それは 天体同志の影響  深い奥に奥にふたご座みずがめ座てんびん座


              いつのまにか 窓には晴れ光   足取り軽やかに駅へ!