ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

月は今日は蠍座に☽

そして上弦の月 

ファーストクォータームーン

揺らぎはありますが行動を

どんどんしたいところ

 

蠍座♏の月は…

ぐっーと集中をする掘り下げる、

よく見極める眼*そして一つ

決めたらそこに向かいというところ

 

明日夕刻まで月は蠍座ですので

何かこれ!!ということ?もの?

が決まったら動きを出すこと

よいかと思います

 

 

 

 

暑い暑いとどこでも口を開けば

という毎日ですが

シシングではもう秋の扉が

開く音がどこからか聞こえ

始めました♪

 

シオン ここの花壇は秋に

夜明け前の空色☺のような

シオンの花で埋もれます

 

1輪咲きました!!✳

猛暑の中ホースでお水

あげていましたので

良かった良かった😊

 

 

 

 

タカサゴユリ

 

なかなか今年はと

思っていたらようやく

庭の奥に咲いていました

 

純白できれいです

 

 

 

 

ツユクサ

この色、小さいけれど

目がとまります

 

 

 

 

そして夏の終わりを

惜しむように

まだまだいたいなぁ

聞こえてきそう☺

ムクゲ

 

気温が少し下がると

あっという間に

姿を消します

 

 

 

 

 

今年は台風が来ないことを

きっと農家さんは

願っていることでしょう

一番奥辺りは稲刈りが

終わりました

 

この窓からの景色 いいんです✨

 

 

 

 

7年前のブログが今朝

管理画面に出ていましたニコニコ

懐かしい~

でも自分にYes

 

うん

 

感謝と

 

 

秋の扉が あちこちで

開く音がして

 

私は毎年 夏から秋☆彡

一つの区切り

始まりでもあります

 

7年前のブログにも書いて

いました 福女子ガイド

たくさんのステキな福女子さんの

笑顔や苦悩や晴れた😊smile

道を進まれる後ろ姿

今も心にあります

 

10月になると思いますが

福女子さんの1日限定

福女子ガイドなども今、

予定としてあります

 

以前ご参加いただいた

福女子さん

そしてご興味のある方、

大歓迎です💐

 

決まりましたらブログで

お知らせをと思います

 

 

 

 

 

そして 先日の

暑気払い

 

美味しく頂いたものは

岩牡蠣 

大好物です💗

千葉で主人と行くお店、

銚子や富山旅で そしてパリ☺で

この牡蠣はくせがなく新鮮

そのもの

 

 

 

 

 

Kaoriさんチョイス

山芋の磯辺揚げ

 

風味 食感最高でした

 

 

 

柚子のお蕎麦

香りよし

 

季節の天ぷらと

エシャロット美味

舞茸 香りが💗

 

他にも小鯵の素揚げ

からっと

 

Kaoriさんのおすすめの

お蕎麦屋さん

やはり美味しくて

また伺いたいです

ごちそうさまでした

 

ビール

白ワインと

夏の路地と

おしゃべりと星空

 

 

 

 

昨日の具沢山お味噌汁

 

なんとトマト ピーマン

主人がなんでもあさイチで

ヒントを得たと丁寧に作って

くれました☺

 

よくできました💮

 

 

 

 

ぬか漬けと

身体にもお肌にも

よいですね

 

 

 

 

北総は雨がけっこう

今は天気雨も

夕方は草払い機で作業予定

みんなで

 

またまた草が💦来てます

雨は草の大好物

 

 

良い午後をお過ごし

ください

 

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゜.:。+゜

 

Sissinghurst

 

✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

1時間 8000円 

アロマテラピー 星の香りもお作りください

佐倉 印西にて 承ります

ご予約はホームページContactから

お願いします 

 

 

 

 

星読みクラス コース 全8回

 

初めての方も大歓迎です

内容を知りたいという方は

Contactからお問い合わせ

ください

 

 

 

¨オンラインサロンMarikoの部屋¨

ご入会受け付けております☆
 

メンバーの皆さまとの今も

これからもかけがえのない

豊かな時間✨実感しています

ありがとうございます

 

週に2回ほどオンラインサロン

ならではの内容,

他ではあまり触れないこと😁

など含めまして投稿やみなさまの

コメントも本当にステキで

ありがとうございます

 

昨日はオンラインサロンの

メンバーの方のジャズの先生、

サックス奏者の方について

かかせていただきました

月会費1500円

 

秋には2回目のリアルランチ会を

予定しています☕🌹

 

 

ハーブティーについて☕

※長くご愛飲いただいた

シシングハーストハーブティー

を今の在庫をもちまして終了を

させていただくことになりました

長らくご愛顧をいただいた

皆さま心から感謝をいたします