ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

清々しい朝と日中も湿度が

だいぶ心地良いと感じる

ことほんとうに過ごしやすい

日がやって来ました

 

昨日もみなさんに

朝早く出られたかと思いますクローバー

おいでいただき ご挨拶と

共に過ごしやすいですねぇと

みなさん笑顔で

 

TCカラーセラピーの

トレーナーをされている

yukoさんに練習会を開催

いただきました

 

私はだいぶ前にTCカラー

セラピストを受講をして

なかなかその後展開が停まって

しまっていましたが

yukoさんにお会いすることを

期にマスターの講座を受講し

今は、今後カラーセラピーの

セッションもしていきたい

と思っていました

 

そんな中で、やはりもう

かなり前にセラピストを

とられてシシングでも時々

セッションをしてくださった

🌈Spica*Kaoriさん

いつも1つ1つ丁寧な姿勢の方、

今回も練習をぜひと、一緒に

yukoさんに教えていただきました

 

どきどき 

あぁ また忘れている

ことが次次とあるのでは

 

練習会の中で乙女のトキメキカラーから

心の声に気づかされたこと

 

頭ではわかっている、つもり

が誰でもない自分が選んで

いる色、その意味からも

そうなんだね そこ大切と

またよいきっかけをもらえた

のでした

 

人生は出会いからまた

新しい風が吹いて

キャッチして 

昨日もたくさん会話を

して楽しくお昼も話しつつ

 

良き時間をお二人と

過ごせたことが何より星

秋の始まりを楽しませて

いただきました

 

 

 

 

埼玉とそして

柏から

 

わざわざおいでいただき

ありがとうございます

 

yukoさんからご挨拶を

いただき早速始まりました

 

外からは鳥のさえずり

秋 心地いいねヒヨコ

 

 

 

 

深呼吸

落ち着きます

 

 

 

 

 

ボトルの基本のことも

yukoさんが惜しみなく

こんな風にして私はね…チョコ 

など伝えてくださり

 

 

 

 

少し気温が落ち着き

温かいハーブティーを

やはり香りもいいですね

 

後でそう言えばと

この☕の色

それからクッションの

色もそう言えば

 

 

 

 

少しづつ最初の

少しどぎまぎした

緊張や焦りも

 

練習の中で

ほどけていき

 

yukoさんのこれはこう☆ミ

穏やかな導きと

kaoriさんのきれいな

伝える声と

 

 

 

練習会とは言え

私たちももちろん

直感で選んでいく中

 

わぁ どこでそれを

見ていましたか

なぜ知っているのでしょう

 

驚きだったり

 

そう言えば たしかに

最近たまたま読んだ

文から

 

あぁ それも確かに

うんうん だから今後

 

 

 

 

一度休憩と

楽しみなお昼タイムに

 

 

 

 

朝から忙しかったこと

でしょう☺

お弁当をお持ちください

ました

 

お弁当って昔から好きな

私 特に人様のお弁当を

見たり興味津々です

本や番組でサラメシの

お弁当もニコニコ

 

 

 

 

このお弁当箱はスピッツの

ほらね ロゴ入りなんですよ💕

と 笑顔 笑顔

 

鮭がたしかお好きと☺

 

卵焼きは三人共通の

おかずでしたヒヨコ

 

このお箸入れ

かわいい~ですね

サンリオのです

 

おにぎりの海苔はパリパリ

のを蒔いてとのこと♡

 

笑顔ニコニコ

 

 

 

 

私も撮っていただき

手持ち無沙汰に

ナポリタンをなぜか

持ちました

 

 

 

実はお二人は畑仕事にも

ご参加をいただいています💗

 

みなさんで植えた茄子も

そろそろおわり その最後

かと思われる茄子を昨日

収穫して朝お味噌汁を作り

いただきました

 

終わり初物

初物と同様貴重ですよね

 

 

 

 

 

そして練習会を午後、

再開いただきました

 

 

 

インフィニティーカードも

使い 

yukoさんから取り扱いなども

お伝えいただき

 

なるほど

これからどんどん使いたい

と思います

 

 

 

 

私は 近い未来に

TCカラーセラピーの

セッションも始めたいと

思っています

 

そんな中、練習会では

選んだボトルのカラーから

スケールの大きな未来に

ついての希望の言葉が

 

どんどん自分のことを

話していました、まるで紐解く

ようにホロスコープとも

リンクするところが感じ取れ

 

出会いにより✰有難く

また素晴らしい方に

巡り会え

講座を開き、お伝えする

立場のときも多く

ただ、私は伝える側の

こともありますが逆に

たくさんお伝えいただいて

今も未来もあると思え

 

昨日の練習会では

あらためてこれから

こんなことも うん

確かにと

 

 

 

 

そして シシングの里山

私にはとても必要

これからも

 

気温が落ち着きまた

復活したミソハギ

 

見ていてなにも考えず

 

そんなことも

昨日は すっと来ました

 

 

 

 

いただいた美味しいお菓子

 

頂きました

 

開催いただいたyukoさん

朝早くからありがとうございました

たくさんの練習お陰さまで

感動と教えてくださいました

 

yukoさんからセッションを

希望される方、

練習会を希望される方は

アメブロからまたは

私にご連絡をいただけましたら

yukoさんにお伝えもいたします

 

yukoさん🌹

 

 

 

 

Kaoriさんさん ご一緒に

ありがとうございました

海というキーワード 

お似合いです 

これからもよろしくお願いします

柏市のステキなサロンで

サンキャッチャーを作られて

います✨

 
 

 

 

 

 

 

 

軒下のレモンバーム

 

 

 

 

レモンバーベナ

 

フレッシュを飲める🍵

季節に楽しめました

 

 

 

 

 

そして Spica*Kaoriさんに

注文をさせていただいた

クリスタルのきれいな🌈

ストラップの作品を昨日は

お持ちいただきました

 

従姉妹や親戚に

プレゼントをと

 

色や組み合わせも相談して

仕上げていただきました

 

 

 

 

 

yukoさんも 水色系を

 

見ているだけで気持ちも

優しくなれます

 

ご注文は先ほどのSpica*の

ホームページからどうぞ

 

 

 

 

夕方

散歩を坂道 小道

 

家族とくるくる歩いて

ふと見上げたら

もうすぐ満月

月が

 

月はなんでしょう

安堵やほっとします

 

良い日の終わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゚.:。+゚

 

秋がいよいよ

10月17(火)こちらです

シシングハースト佐倉 京成佐倉徒歩4分

 

 

 

①星の地図から

¨私の知らないニコニコ私を知る☆¨

 

②¨ほっこり秋の手作り¨🍂

キンモクセイのアロマスティック

 ディフューザー

・蓼科とSissingのドライハーブで

 秋色ハーブのカップ

お楽しみください♡

 

①10時30~12時

 

②13時~14時30

 

①のみまたは②のみの

ご参加も承ります

 

参加費 4500円

 

午前のみのご参加3000円

午後のみのご参加3000円

 

 

こちらに詳細は💗

 

 

 

甘く温かなキンモクセイを

ベースとした中にジャスミン、

ローズもブレンドされた

エッセンシャルオイルを瓶に

 

そして日本の杉からの

やさしい素材のスティックを

さし込み、秋の香りを

お楽しみください

 

かわいい、ウサギまたは

ナチュラルな枝葉の

どちらかのスティックに

なりますヒヨコ🍀

 

 

 

 

 

 

 

さくらノームさんでの

特別な月を楽しむ

 

お陰さまで満席となり

ました✨

ご参加をいただく皆さま

さくらノームさん

よろしくお願いします

 

 

 

 

焚き火を囲んで

 

 

 

 

 

 

 

Sissinghurst

 

 

✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

1時間 8000円 

アロマテラピー 

星の香りもお作りください

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします 

 

 

 

 

¨オンラインサロンMarikoの部屋¨

ご入会受け付けております☆
 

メンバーの皆さまとの今も

これからもかけがえのない

豊かな時間✨実感しています

ありがとうございます

 

週に2回ほどオンラインサロン

ならではの内容,

他ではあまり触れないこと😁

など含めまして投稿させて

いただいています

 

みなさまのコメントも

本当にステキで

ありがとうございます

月会費1500円

 

11月には

2回目のリアルランチ会を

予定しています☕🌹

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト