ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

二十四節季 寒露

 

日中は過ごし安い陽気

でも朝晩は肌寒く感じ

晩秋から初冬に少しづつ

進み 

草木や枯れ葉に露が

つく季節

 

あんなに暑かった9月まで

でしたが

もう今年も3ヶ月もないこと

になんだかあらためて

びっくりしてしまいます

 

1日1日大切にできることを

すすめて行きたいと思います

 

シシングハーストでは

今年で何年目に、お陰さまで💞

毎年クリスマスのリース作り

教室をさせていただいています🎄

 

せっかくですから少し早めに

作り玄関やお部屋に飾り

クリスマスを待ちたいと

きっと みなさんも星

 

日程が決まりました

お知らせをさせていただき

ます

 

今年は初めて

2つのメニューを

設けさせていただきました

 

 

 

 

いつかの皆さんのリース💚

 

 

 

グリーンの樹木をたっぷり

使い そしてハーブも

束ねましょう

 

タイム

ローズマリー

ユーカリ

ローリエ

 

 

 

 

それからくるくる自由な

ワイヤープランツ

 

束ねていると

五感の扉が

開きますヒヨコ

 

 

 

 

今年の出来事を

ふり返り

 

もうすぐ来る新しい年

希望 こんな年に

 

ハーブや清々しい樹木の

香りと共に

作る時間

 

 

 

 

 

 

 

シシングハースト佐倉にて

京成佐倉徒歩4分

ご予約をいただいた方に

詳しい場所をお知らせします

 

11月20(月)13時~

直径約25㎝

初めて作る方や

初心者の方におすすめします

参加費3500円 

 

11月27(月)11時~14時

直径約30㎝以上

大ぶりなリースです

何度か作られた方や今年は

少し大きめのものをという

方におすすめします

参加費4000円 

軽いお昼召し上がってから

ご参加をおすすめします☺

 

※両日共、はさみ持参ください

電車の方,持ち帰る入れ物も

ご用意ください

 

 

 

 

 

秋の日はつるべ落とし

 

あっと今に日が詰まり

ますね

 

 

 

 

うちの庭もすっかり

秋支度

 

 

 

 

 

みなさんの

ご参加をお待ちして

います

 

 

初めての方、ゆっくり

お伝えします

ご安心ください

 

 

 

 

 

今年1月のパリ

宿り木がお店のドアに

 

 

 

 

 

 

輪は始まりも終わりもなく

 

輪をくぐり よきことが

やってくると言われます☆彡

 

 

 

 

 

⤵のホームページContactから

ご予約くださいませ

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

シシングハースト

10月17(火)こちらです

シシングハースト佐倉 京成佐倉徒歩4分

 

 

 

①星の地図から

¨私の知らないニコニコ私を知る☆¨

 

②¨ほっこり秋の手作り¨🍂

キンモクセイのアロマスティック

 ディフューザー

・蓼科とSissingのドライハーブで

 秋色ハーブのカップ

お楽しみください♡

 

①10時30~12時

 

②13時~14時30

 

①のみまたは②のみの

ご参加も承ります

 

 

 

 

甘く温かなキンモクセイを

ベースとした中にジャスミン、

ローズもブレンドされた

エッセンシャルオイルを瓶に

 

そして日本の杉からの

やさしい素材のスティックを

さし込み、秋の香りを

お楽しみください

 

かわいい、ウサギまたは

ナチュラルな枝葉の

どちらかのスティックに

なりますヒヨコ🍀

 

 

 

 

 

11月🍂

秋だから福女子さんと

ご参加の福女子さんに

たくさんお話しをして

いただきたいです

 

例えば 花で例えると?

あなたはどんなお花だと

思いますか

(時間があれば周りの福女子

さんが思うあなたはどんな花)

 

そして

身体をご自愛すること

されていますか? 

 

福女子さんの身体のご自愛

についてなどなども

お話し伺いたいです

 

 

秋だから福女子さんと

日程11月17(金) 佐倉シシングハースト

13時30~15時30

 

残席がお一つと

なりました

 

*星がきれいな晩秋

私からは,゚.:。+゚ 

星地図から福女子さんに花束を 

1つここをお伝えしていいですか☆

 

*福女子さん 

秋だからこんなこと話したい

ご自身を花で例えたら

(周りの方から思うそれぞれ

のあなたのお花)

心と身体の自愛のこと

お仕事の事

今 未来(来年)

 

*コーチング 5分

させていただきます

 

※終わりの時間がコーチングの

順により遅くなることも

あります 

遠方の方やご都合のある方は

予めお伝えください

 

温かいSissingハーブティー☕🌕

ご用意いたします

参加費4000円

 

 

 

 

ホロスコープセッション

承ります

 

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト