ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

温かい11月ですね

様々野菜も花も例年とは

違う異変もあるようです

 

畑仕事のみなさんと蒔いた

大根が今回、初めてですが

一般的な大根が発芽の後に

だめになってしまった

ものが多く

 

ニュースでも人参が不作

であったり、トウモロコシの

二期作ができたり

向日葵が8月に蒔いたものが

満開に咲いたり

 

でも安心してください

聖護院大根は元気に

育っています

他の野菜もとても元気です

 

先日、数秘のセッションを

とても丁寧なご対応に

感謝がいっぱい

 

孫2人 子育て中のママ

勿論私自身のこと

じっくりと時間のなかで

お伝えいただきました

 

数秘は、以前にも1度

受けてその時も

自分の持つ数の意味に

なるほどと、とても

そう 今も参考にして

いるほど気持ちにあります

 

今回のセッションでは

またあらたな目線で

さらに数から視野が

広がった思いがしました

 

 

お芋掘りの準備

よく動いてくれたTomoくん

あれもこれもと

道具を運んだり

玉ネギの水やりも率先して

してくれたのでした

玉ネギ、喜んだよ Tomoくん

ありがとう 

嬉しそう

 

 

古代の数学者ピタゴラス

により ということは

星読みのコース

歴史についてから

お伝えするときに

 

ホロスコープも歴史的には

かなり長い年月を経て今に

数秘も少し出てきます

万物は数 という言葉

であったり

 

神秘だなぁとお聴きしながら

妄想の世界にやや入りそうに

なる場面もありました

 

さらに 今回なるほど☆彡

と 人間関係でも

家族、知り合いの方との、

職場も

 

それにはまず自身を知る

ことから

 

 

 

 

 

私自身のこと

 

一番印象にあった数字

ほかにも ライフナンバー

という意味のある数に

ついてとても丁寧に

伝えていただきました

ながれに沿い幾つかあり

 

特に人生の目標

こうして行きたい

 

さらにその目標を

サポートする数字

とくに人生の後半から

影響がでるという数

 

あれ びっくりしました!!

まさに約8年くらい前から

始めたことにぴったりの

意味がそこにありました💖

 

 

 

 

 

自分の見方

 

それぞれまわりの人

1人1人の見方

 

違いがあって普通

ではこの人は…

そこをもしわかったら

否定ではなく

あぁそうか そここの方、

このような なるほど 

 

 

Tomoくん

Kokoちゃん

 

小さな子の場合は

よく数秘でこのナンバー

と出してもらえるそれは

まだ大人になってからで、

今はこのナンバーがと

お伝えいただき

 

Tomoくん✨うん うん

わかります☺

ママがKokoちゃんを

出産の時、ずっと傍で

守るように車で送り

届けるまで介抱をする

役目を果たしたまさに

 

ママにも伝えると

よく保育園でも先生から

○○なことがありました

と伝えてもらえるので

わかります🌟と

 

さらに、ですからTomoくん

にはこんな言葉をかけて

あげるなら本人はとても

喜び自己肯定もできると

思いますとお話し

いただきました

実はうちの子も同じ

ナンバーなのでと、

実体験からもお話しを

してくださり

 

ママにも伝えましたヒヨコニコニコ

 

でも、不思議なことに

実はTomoくんは、大人に

なってからはこのナンバー、

とお伝えいただいた数が

なぜか私から見たら☺

乳児の頃からなんだか

そう言えばと思えたので

お伝えすると、

そうなんですね、その

ようなお子さんもたしかに

います もう既にちらほら

感じられるタイプなの

かもしれません と

 

☺実はそのナンバーは

私と同じ(^_^;)でして

 

なんとも不思議な感じが

しました

 

ママにも伝えると

そうですね たしかに

それもとてもわかりますと

 

 

YOSHINOさん

本当に丁寧な数秘を

ありがとうございました💞

 

 

アクセサリー作家さん

でもあります

 

12月にはずっと気になって

いるアクセサリーを

見せていただけるマルシェに

 

 

出店をされるということで

今から楽しみにしています

佐倉市でのマルシェです

ごいっしょにいかがですか☺

 

 

 

 

 

この温かさの後はいつまで

 

三日後には立冬

きりっと冷えると

白菜も少しづつ

巻いてくるのでしょうか

 

Tomoくんは目ざとく

大根の葉についた虫を

みつけていました

 

 

 

 

 

従姉妹のところに

柿を届けに

 

いつ行っても庭の

植物に癒やされます

 

 

 

 

サルビア

 

それからうちに株分け

してくれたラベンダーセージ

 

元気でした,゚.:。+゚

 

 

 

 

 

クリスマスのリース作り🎄

日程をもう1日加える

ことになりました

 

樹木とハーブと

木の実とダライハーブと

 

11月29(水) 10時30~12時

シシングハースト佐倉

京成佐倉徒歩4分

 

サイズは大きめ,

普通サイズ,

お選びいただけます

 

参加費は普通サイズ3500円

たっぷりサイズ大きめ4000円

 

終了後はオーデコロンを

お作りください

その日のあなたが選ぶ香りで

よろしければ

セイクリッドカードからも

どうぞ

 

ご安心ください

27日にご参加のみなさまも

オーデコロン☆ミお作り

いただけます

 

 

 

 

 

,゜.:。+゜,゚.:。+゚,゜.:。+゜

 

お知らせです

 

 

 

 

 

 

冬の森からの贈り物

 

うちの雑木林の樹木や

冬の庭にしずかに生息する

🌿ハーブたち

温かいです 毎年ほっと

しますし何かを伝えて

くる気がしますヒヨコ

 

クリスマスの食卓に

樹木やハーブで仕上げた

置物をおいてそれぞれの

クリスマス

年末や新しい年の初めも

部屋や玄関で樹木やハーブが

温かく見守ってくれたら

心地良いかと思います

 

木の実やドライハーブなど

お好みでつけてください

 

 

 

 

 

 

 

Spica*さんからは

スワロフスキー®クリスタル

オーナメント

Kaoriさんより

~オーナメントとしても

また、ネックレスにも

サンキャッチャーにもなる~

ということです

 

 

 

 

 

 

いつ伺っても虹の光を放つ

美しいスワロフスキーの

作品と落ち着く窓辺の植物

がお迎えしてくれるSpicaさん

新柏駅から徒歩5分

とてもわかりやすい道順です

 

 

 

 

笑顔で毎回温かいおもてなし

に感謝いたします

初めてご参加の方も

きっと安心感を持てるサロン

さんです🌸

 

 

ご予約いただいた方に

経路などをお伝え

させていただきます

 

ブログ最後の

ホームページContactより

ご予約をいただけます

 

 

 

 

 

 

 

✰   ✰   ✰    ✰    ✰

 

 

※クリスマスリース作り

27日の日程は残席が

1つとなりました

 

 

 

 

シシングハースト佐倉にて

京成佐倉徒歩4分

ご予約をいただいた方に

詳しい場所をお知らせします

 

11月20(月)13時~

直径約25㎝

初めて作る方や

初心者の方におすすめします

参加費3500円 

 

オーデコロンお作りください

 

11月29(水)10時30~12時

両方のサイズ どちらか

お選びください

 

 

11月27(月)11時~14時

直径約30㎝以上

大ぶりなリースです

何度か作られた方や今年は

少し大きめのものをという

方におすすめします

参加費4000円 

軽いお昼召し上がってから

ご参加をおすすめします☺

 

オーデコロンお作りください

 

※両日共、はさみ持参ください

電車の方,持ち帰る入れ物も

ご用意ください

 

 

 

 

 

うちの庭もすっかり

秋支度

 

 

 

 

 

みなさんの

ご参加をお待ちして

います

 

 

初めての方、ゆっくり

お伝えします

ご安心ください

 

 

 

 

輪は始まりも終わりもなく

 

輪をくぐり よきことが

やってくると言われます☆彡

 

 

 

 

 

⤵のホームページContactから

ご予約くださいませ

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

 

 

Sissinghurst

 

 

星読みクラス

8回コース  2時間×6回

基礎的なホロスコープの

学びとなります

対面 

オンライン

詳しい内容等お問い合わせは

ブログ最後のホームページContactから

お願いいたします

 

✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

1時間 8000円 

アロマテラピー 

星の香りもお作りください

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします 

 

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト