ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング


昨年にいただいた本当に

有り難く嬉しいご縁から

パリにご一緒に来ることが

できました


こんな福女子の世界が

広がったら🪷一昨日?

📖に書いたり

思いもあったので

いただいたご縁に感謝が

あふれます✨


その中で福女子さんと

歩きお話ししたり

café☕️で福女子さんと

パリで「福女子1day🌹」

ありがとうございました











勿論 福女子☕️は

限られた時間のみ(^-^)





あとは2人

思いつくまま


自由に街歩き


日帰り旅にも









共通のこと

1番は教会フェチ


そんな言い方は

軽めですが







ある意味

多くを語らずとも

通じるような







ホロスコープ的に

いうなら

12ハウス的

9ハウス的…⭐︎


ドラゴンヘッド テイル

なのか






時に目には光るもの


じわりあふれる瞬間


私はしずかにたたずむ

パイプオルガンに

感動

足を運ばせていただいた

すべての教会で

心に響いた共鳴





食の好みが

かなり近く


それはとっても

嬉しい💓ですねと

互いに😊








時差も


ふっと疲れたら

部屋ご飯🥗🍷


おしゃべりして

大笑い😁

涙でるほど

それも

共通のネタで






旅は計算通りでは


それがまた面白く


そんな中 一つくるえば

一つプレゼントのように

幸せをもらえ


幾つもの⁈これはという

よき出来事が


お天気にも

味方してもらえ


またつづりたいと

思います





今日もまだまだ

旅は続きます


軽やかに

自由に

そして大切に


素敵な福女子さんと💐

そして福女子の

一人である私も🌼