ハーブと風そよぐ里山
星読みヒーリング
 
今日は二十四節季 啓蟄
そろそろ籠もった虫たちも
出てくるのでしょうか
 
速いものです
たしかに先日Tomoくんは
テントウ虫をみつけて
Kokoちゃんも興味津々
二人でしばらく観察して
いました
 
今日はこの寒さ
首を引っ込めてしまった
でしょう
 
先日のパリからもう一月が
過ぎ今もときどき思い出しては
ぽっと星瞬間瞬間、気持ちの
テンションがあがります💐
 
先日辻仁成さんの個展に
足を運ぶことができました
素晴らしい絵画に
ノルマンディーの海辺の
町を散策したような
思いがしました
波の音だったり風の心地さえ
見ていて
 
またブログでも書かせて
いただけたらと思います
 
そうそう偶然部屋で仕事を
していたら辻さんのTwitter
からブログだったかな

¨昨日着きました 今日は

これからFMクリストモコさん
の番組に¨と
急いで📻つけると 
辻さんの声ニコニコ
印象的な言葉に なぜ長く
パリに?という問いに
どんよりしたグレーの空が
たまらなく好き それと
古いもの、建物もなにから全て
僕は大好きです と
 
私も実は同感です
町並みや空気感 全てが
絵画の世界の中を旅して
いる感覚がいつもします
 
今日は先日、パリのcaféで
福女子ガイド1dayを
受けていただいたyukoさん✨
その続きをぜひ一歩また
踏み込んでということで
有り難くご予約いただき💖
 
直感で場所を決めさせて
いただき
するととっても雰囲気がよく
静かで心地良く
福女子さんのティールームに
ぴったりでした
 
感動やきらきらした
言葉もほんとうに
yukoさん素敵な未来が
私は心から思えました
 
 
 
 
少し先に到着
 
こんにちは
いつもの穏やかな笑顔と
いっしょにおいでいただいた
yukoさん
 
 
 
 
美味しい☆彡紅茶をいただきながら
 
カップが
そしてティールームも
ところどころこの色が
きれいですね と
 
 
 
 
yukoさんが
ブログで1dayワークを
お書きいただきました⤵
 
ありがとうございます
 
 
 
 
心の奥にしまったままの希望、夢。
道がぼんやりと霧に覆われて見えない。 
時は流れて行く、星は動いて行く。
 
大切なあなたの人生。 
光が射し込む道、あなたの進む
希望の道は 未来へと続く道です。
自分にYes 
 
 
1dayワーク 予約制
コースプログラム 
ワークにご参加された方に
詳細お伝えします
 
 

Happyな時空箱。

その空間の中にある希望の箱が

積み上がってあなたの

Happy lifeがどんどん高くなっていく!!

福女子ガイドを受けられた皆さまが、

ご自分の人生という時間の中で

Happyな時空箱をまたひとつ上に

向かい積み上げている姿や、

お受けいただいている方が 

ひとつHappyな時空箱を

創造しつつある姿。

 

その姿を見させていただいている

私も共にひとつひとつ時空箱を 

積み上げている思いです。

 
sissinghurst  ホームページより
 
まさにあの日もyukoさんが
ワークにいきいきと参加を
され瞳、言葉
今まで積み上げていらした
時空間とさらにまたHappyな
時空箱をyukoさんらしく
創り上げていく姿 なんだか
一緒に見させていただけること
が今からとても楽しみです
 
いつも 願っています☺💐
 
 
 
 
 
心地良く
ショップも二人で
 
あら この缶の絵は
どこかで見た光景
 
あっ あそこに似てる!
 
 
 
 
 
なんと14年前に
アロマの学びで
ロンドンに
 
その時初めてコベントガーデン
に静かに佇むニールズヤード
 
いいなぁと
一瞬にしてこの場の
ファンになったのでした
 
 
 
 
 
話しはもとに
 
yukoさんが時間があればと
三越内にあるこの場を
おしえてくださり
 
びっくり
 
期間限定でお寺さんの
この龍の壁画が
今は三越さんに
 
実は 毎日お話しを
ご挨拶をしている
龍さんがシルバーの龍さん
 
感動しました
 
 
 
さらに
ここに来たら
水星の像をとずっと
心にあったのですが
ついに叶いました
 
私の太陽星座の支配星
 
ぱっと浮かびこちらに
決めたら
次々と
 
私にとって大切以上の
心の中と
星の地図からの,゚.:。+゚
 
お会いできました
 
いつも私の移動
旅も勿論 
 
そして心地良く
コミュニケーションと
 
仕事をできること
 
いつも感謝で一杯です
 
水星さんはもう次の旅の
用意もしているのかも
しれません
 
 
 
 
 
 
1月の旅では
行けませんでしたが
 
パリはパッサージュも
楽しめますね
 
いつかの旅で
 
 
 
 
 
陽射しの中で
先日は畑に耕運機を
家族が始動
 
春大根を蒔くのだそうです
 
初夏におろし蕎麦🍜も
さっぱりいいものです
 
 
 
 
3月22日より
シシングハースト
畑仕事の喜びが
スタートします
 
 
 
ハーブ ローズマリーも
3月の風に
揺れていました
 

 

 

 
 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

お知らせですヒヨコ

 

1dayリトリート 4/16

 

当日はミモザも使い

ミニブーケもお作り

いただきます

ミニというより…😊

結構ふんわりお使いいただけます☺

 

 

3月24(日)11時~

Sumikoさんとインスタライブ

をさせていただきます☆彡

ご覧いただけましたら

嬉しく思います💞

 

 

 

 

 

 

春は春愁という

言葉もあるとおり

 

心身のバランスを

崩しやすい時期でも

あります

 

桜をはじめ

さまざまな花が咲き

暖かくなるのに…

 

急に光が強まり

日がのび始め

朝と昼 夜

寒暖の差であったり

 

また出会いと別れの季節

人間関係の変わる時期

 

春はさまざまな要因から

私たちは心身のバランスを

とりにくい時期となる

ようです

 

本当の春を楽しみたい!

だって待っていた

春が来たのですから

 

こちらに詳しいお知らせです⤵

 

 

 

私からは

本当の春を楽しみ

日々を自分らしく

過ごせたら

 

季節のアロマテラピー

のお話し

 

身近な天体 月

月を味方に

 

ご参加の方の

ホロスコープから

月星座の大切なこと

お伝えさせていただきます

 

 

 

 

 

Sumikoさんから,゚.:。+゚

 

春のゆらぎの季節に

背骨を動かして

自律神経を整える

 

 

 

 

 

 

まずは室内で椅子を

使ったストレッチ

 

そしてお天気が良ければ

そこからは外に出て

空を仰いだり鳥や

風の音に耳を傾けて

 

 


 

 

Sumikoさん✨はシシングの

福女子ガイドを一番

最初に受講いただいた

福女子さん💐です

 

 

 

 

 

 

Sissinghurst

シシングハースト

 

星読みクラス

8回コース  2時間×6回

基礎的なホロスコープの

学びとなります

 


✳あなたの星の地図
ホロスコープセッション

お誕生日の星読み 

 

佐倉または印西にて承ります

ご予約はホームページ

Contactからお願いします 

 

 

 

 

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

🌼カモミール摘み&ローズのお庭へ

今年は5月7日(雨天8日) 

参加費1500円

お申し込みいただいた方に

詳細をお伝えいたします

午前になります 

場所 京成佐倉近く

満席になり次第申し訳

ありませんが締め切り

とさせていただきます

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト