今日も真夏日でしたね~(´Д` )

北海道生まれの私にとって、この暑さは厳しいですしょぼん

暑さを紛らわすために?!ランチタイムにシャンパングラスカクテルグラス飲んじゃいましたにひひ

夏はシュワシュワしたやつ、飲みたくなりますよね!!

美味しくお酒を飲むためにも、しっかり働きましょ~



今夜のお客様のオーダーは、『夏の間にブルー系のネイルをしてみたい!花火打ち上げ花火モチーフ入れて欲しい!!』とのことでした耳

チビ爪さんにも合うように、マーブルの逆フレンチに決定。一本だけポイントで、キラキラ花火モチーフを。

もう八月中旬だし、花火モチーフもギリギリですよねえ~ってことで、今回のネーミングは『ギリギリ花火』となりましたニコニコ

こんな感じでございます。

photo:01

photo:02




青、水色、パールホワイトの三色でマーブル作ってます。マーブルにすると、なんだか海っぽいですよね!

これでもか~ってなくらいの夏ネイル。喜んでいただけましたチョキ


そうそう。お客様との話の中でアイスの話題になりまして。

ガリガリ君をカキ氷に変身させるグッズがあるらしいです目

気になる気になる~

ただ砕いただけなんでしょうけど…あせるその発想に5ポイント!

そのうち手に入れてるかもしれません。いや、必ずグッド!



明日はちょっとだけ暇そうなので、新作チップたくさん作りたいなぁ。何作ろうかなぁ…って考えてるこの時間が楽しいんですよね~


ではでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿