だいぶ春らしい陽気晴れ になってきましたね!!


皆様、いかがお過ごしですか?




先日、お店を副店長にたくして、


昔の会社の仲間達と、駒沢公園でお花見ブーケ2してきました。


皆で手作り弁当持ち寄って、桜の樹の下でお酒飲みつつ。


しまいには、UNO大会が始まりまして。


大人たちが真剣モードでUNOに熱中 ねこへび


久々に心から楽しいなぁ~と、始終ニコニコしっぱなしでしたよ。





震災以降、Aromaru?にご来店くださるお客様の中には、


プチ鬱状態の方がたくさんいらっしゃいましたしょぼん




非日常な悲しい出来事がたくさん続いて、


やる気を無くし、家を出たくない病になり、笑うことを自制して。


皆様声を揃えて、


「被災地に比べたら・・・」


「こんな時にネイルなんて贅沢なんだけどね・・・」


とおっしゃいます。


ネイルしながらの話題も、震災関連がほとんどな状況で。




そんなプチ鬱状態を振り切りたい!!と思い、


Aromaru?へネイルアートを施しにお越しくださる方が、とても多いです。


キレイな色の春ネイルをして、笑顔になっていただいて。


最後には 「私も頑張らなくっちゃねおとめ座」 と元気になってお帰りになる。


私達も 「また、お待ちしてますドキドキ」 と笑顔でお見送りする。




ネイリスト・セラピストとして、

そんな皆様のお役に立てて、本当に本当に嬉しい限りです。



有名なネイル関係者の方が、こんなこと話しておられました。


『ネイルサロンはパワースポットだ!』


うむうむ。確かにそうだなぁと。


というか、そういう場所でもありたいなぁと。


Aromaru?に行ったら、気分転換が出来て、Happyになれる!!


と思ってもらえるような、お店にしていきたいものですね。




Aromaru?の前の、富士神社。


ここも、パワースポットらしいです。


桜もいい感じに咲いてますよ~


お店にきたついでに富士神社にも寄り道してみてくださいね~~


Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2


ではでは。