気付いたら、

いや、実は知ってたけど、知らんぷりしてた…というのが、本音ですが。

ものすごーく久々になってしまいました。

お客様から「最近、更新してないね~( T_T)\(^-^ )」と、指摘されつつも、笑顔でごまかしてしまいました…反省。

たくさんたくさん、皆様にお伝えしたいことがあるのですが、何からどう話せばよいものやら。


今更ながら、iPhoneからblogが簡単に更新出来るアプリの存在を知りました。まぁ便利♪( ´▽`)

これからは帰り道に、今日一日を振り返りながら、更新出来そうな予感です!

頑張ります!三日坊主になりませんように。自分との戦いです!


写真が一枚もないのも淋しいので、今の私のネイルをご紹介。

photo:01



テーマは、赤青白のトリコロールカラーで、マリン風。

自分でやったので、シールとストーンで手抜きしましたf^_^;)

夏っぽいね~と意外に好評です。


お客様の写真もたくさん撮らせていただいてるので、少しづつアップしていきますね!


では、暑い日々が続きますが、楽しい夏をお過ごしくださいませ。


Aromaru?は、お盆も営業中です!





iPhoneからの投稿