今日はもうひとつ、デザインをご紹介しますチョキ


こちらも、お客様が持参されたデザイン画像を参考にやってみました!


photo:01

photo:02




白で、モコモコフレンチを描いたのち、四色のジェルで、ツイードっぽく、チェック柄を描いていきます。

このチェックが、結構手間取りましたが、おかげで可愛い感じになりました。


写真には写ってないですが、親指には3Dのお花もついてますグッド!


本当はもっと、ピンクのイメージにしたかったのですがしょぼん これはこれで、爽やかさんってことで!!


Oさんは、就活されてて、地味なネイルが続いていたのですが、無事にお仕事がみつかったとのことで、今回は華やかにしましたクラッカー


これからも、色んなネイル出来そうですね!!素敵なデザイン探してみてくださいね~私も、頑張りマッスグッド!





iPhoneからの投稿