今日も貴重な冬の晴れ間

うまい具合に

筋肉痛が治った。


今日はこの間の体験を生かして

冬の晴れ間は短い時間。

一つの場所を重点的に!


鉢植えのまま植え込み

半地植えにしました。


つるバラとつるバラの間

うちの庭のなかでも

日当たりのいい場所


高さと色を見ながら

ダメになった一年草を取り除いて

寒肥を入れながら

1時間で終了。


片付けながら、次の場所の

ことを見て、次の場所は寒肥だけで

良さそう。


買い物もいれて
合計2時間半で、うちの中へ


頑張ったご褒美に

ラーメン


えびの味がたっぷりの汁




身体も温まる


あとは昼寝。



来週は雪マークがでてるから


なるべく週末に終わりたいな〜


週末は旦那も参戦するから


早くなるはず!



ショコラの下痢は


年末から中々すっきり治らず


食欲と元気があるから大丈夫


ショコラの居るお部屋をより


暖かくしてみたら、よーく


寝てた。


これで、すっきり治ると良いな〜


可愛いショコラ❤️