富山は雪マークがではじめました。



秋はどこに来てどこにいったん?



冬の訪れがちらちらみえてきました。



さて。23日勤労感謝の日が


お誕生日でした。



52歳って


13の月の暦


マヤ暦っていうんだろうか?


52年前の生まれた日と


同じ暦の日



なんだか考え深くて


お祝いモード






一個900円のケーキを食べて






いつもは行かない


パスタを食べたり






ちょいと奮発してもらったかもの


プレゼントをもらいました。



自分では


dji pocket 3をポチリ


動画をとるためのカメラを人生初!


買いました。



そして月末に


人生初の埼玉県にいきます。



帰り道に長男を訪れて泊めてもらって


帰ります。



これまた、人生初の


1人で6日間の旅行



楽しみすぎる



動画もいっぱいとってこよー



スーツケースにどれだけ入れれるのか?


色々初なので、、、




これから楽しむぞーって思った


52歳のスタートです。







プリンセスモナコ


綺麗に咲いてくれた。



嬉しい