{A7922903-EB91-40F3-80BE-C50CC940DEC4:01}


こんにちは Aroma et le son(アロマ・エ・ルソン)
じゅんこです

昨日の放出のぱれっとさんにての
イベント無事終了しました~

まだまだ馴染みの少ない
シンギングボウルでのトリートメント

皆さんがなんだろうと
興味を持ってもらう事ができまた

体験もしていただく事が出来て

本当に良かったです(≧∇≦)

ありがとうございましたラブラブ

同じく出店者の
受けて下さり
感想を下さってますニコニコ


シンギングボウルの音色と音の振動が
からだの芯へと、細胞へととどくように感じた
和室で全身なげだし、心地よい音の波
からだの芯から、すっきり


岡本さんご体験
ありがとうございました(≧∇≦)

普段から人のコリをほぐして
いらっしゃる岡本さんは
きっと身体の疲れは相当な筈

ですのでシンギングボウルで
身も心もスッキリ癒しを実感して
いただけましたドキドキ

{9C8A5852-0E91-4B8C-88B4-724F70E30171:01}

こちらのクリスタルのエネルギーも
ビリビリ感じられたようです


こちらのシンギングボウルの
トリートメントは

一般のかたはもちろんのこと
疲れのたまりやすいセラピストさんに

オススメしたいと感じましたラブラブ



シンギングボウルトリートメントは

{DDB1640B-AD91-49EC-91C3-739AEF2AAA2B:01}

この様に背面にボウルを置いて

心地よい振動を感じてもらい
深い深いリラックスを味わって貰えます

男性のかたもあっと言う間に
深い癒しを感じられていましたよ爆笑



{C1216CE0-809F-42C0-8B11-9510E75F59AA:01}

オーラトリートメントでは

座位にてオーラをシンギングボウルで
クリーニングすることで

スッキリを体感して頂けます


Aroma et le son
(アロマ・エ・ルソン)

aromason.zoo@gmail.com


ご興味があるかたは
是非ご連絡下さいませ~*\(^o^)/*